心・身体・響き・遊び・月のダンス


by neji

2012・1/25の誤解

e0140466_9304034.jpg

Kくんところ
出来上がった新しい名刺受け取って・・
渋谷電車乗った・・・
電車乗ったら・・・

eくんから・・・
“誤解で呑んでるよ”
メールあった

メール見て・・・
原宿ぴょんっ降りた
e0140466_9352299.jpg

誤解到着
e0140466_93612.jpg

たくさん来ていた
うさみくん来ていて・・・
わかに・・GoRoさんに・・
まさ来た!

はじめ嫌がっていたけど・・・

“撮影大会だっ!”って・・・

みんな盛り上がって・・・
いっちゃん撮影大会はじまった!
e0140466_9402499.jpg

誤解言えば・・・
まさ
に・・ガイコツお花・・・
まさ誤解欠かせないものなった

何年か振りに会えて嬉しかった

まさ益々カッコよくなって・・・
無邪気さ純粋なところずっとそのままで・・・
嬉しかった
e0140466_943247.jpg

Photo:うさみくん

いっちゃん2人並んで・・・
写真撮ったことなかった

うさみくんがんばって写真撮ってくれたけど・・
・・・・ブレてた
e0140466_11194639.jpg

みんなで撮った記念写真
e0140466_946426.jpg

かっこいいラム
e0140466_9482158.jpg

まさ画伯いっちゃん 並んで・・・
写真撮らせてもらった
e0140466_9483152.jpg

e0140466_950211.jpg

・・・雑誌対談みたい
カッコイイのが撮れた
e0140466_951335.jpg

e0140466_9514652.jpg

ちょいおやじ2人対談模様
e0140466_95340100.jpg

まさ
e0140466_9542110.jpg

e0140466_9543717.jpg

みんな愛されるいっちゃんと・・・
誤解象徴なったまさ作品たち
e0140466_9571312.jpg

はせがわくんちゃちおくん来た

2人は・・・
誤解創世記から知ってる

一度帰ったうさみくん古い友達で・・
うさみくん呼び出し・・・
再び・・・うさみくん登場!
その展開面白かった


はせがわくんちゃちおくん・・・
いっちゃん
いじりまくってた
e0140466_10185654.jpg

みんな帰って・・・
・・・タクシー乗って・・・
4人新大久保
“のり巻き!”“のり巻き!”って・・・
4:305:30???

寒かった~~~~

なんとか・・・やってるお店見つけて・・
“のり巻!”・・・はじめて食べた

2人とっても元気だった
e0140466_10233950.jpg

食べて・・呑んで・・・
再び・・誤解へ
e0140466_10243945.jpg

e0140466_1025493.jpg

カウンターで・・・
ちゃちおくんいっちゃん
落語やりはじめて・・・

それを聴きながら・・うとうとしてたら
・・・寝ちゃった
e0140466_10274912.jpg

ハッ!・・・起きたら10:30だった
e0140466_10283546.jpg

みんな寝てた
e0140466_1029735.jpg

誤解呑んで・・・
よく寝てた
行ってたあった

もうちょっと寝て行こうかと思ったけど・・・
はせがわくんいびきすごかったから
帰ることにした
e0140466_10352456.jpg

誤解・・・収め
よかった・・楽しかった

ありがとう
[PR]
by song-of-the-moon | 2012-01-27 10:11 | 誤解