心・身体・響き・遊び・月のダンス


by neji

誤解難民バーその②

e0140466_16285139.jpg

で・・・落書きタイム♪が始まった
e0140466_1629776.jpg

どっかから・・マジック登場!!

みんな落書きしまくった

にも描いといた
e0140466_16295913.jpg

じゃないらしい・・・

eくんちえこちゃん色んなした

みんないて・・・
原宿誤解みたいな雰囲気だった

けど・・・
わか携帯なくしたって・・・騒ぎ出した!

2台持ってて・・・2台とも失くしたって・・

番号聞いて・・・鳴らしてあげたけど・・・

全然・・・見つからなかった

あ~~~あ・・・
e0140466_16302867.jpg

結局・・・
時計見たら・・・・2:00なっちゃった

GOROさんが・・・
“そば食って帰ろう”・・・って言って
みんなそば屋行くことに

松葉杖太鼓

久しぶりに・・富士そば行った

面子面白かった
e0140466_1631352.jpg

ちえこちゃんたくさん出来たし・・
みんなにも紹介できたし・・・

面白いなった

原宿まで・・・
またみんなタクシーで・・・
e0140466_16381545.jpg

チャリンコ見たら・・・

おみくじみたいにメモしばってあった

まーちゃんからだった

わかeくんにも読んで聞かせてあげた
e0140466_16323014.jpg

よし!帰るぞって・・・

なんでか???・・・

明治神宮野球場ぐるぐるぐるぐる・・・
ぐるぐる・・ぐるぐる・・・

あ=======!!!!


やっとやっっっと!!
明治神宮野球場脱出!!

わかからメール届いた

携帯・・・
2台とも事務所置きっぱだったって・・・

やっぱし・・・あってよかったね
e0140466_16473798.jpg

帰れないかと思った

四谷駅通過九段下通過
e0140466_1703482.jpg

北の丸公園通過~
九段会館通過~
e0140466_1725714.jpg

水道橋通過~
e0140466_1734832.jpg

e0140466_1752656.jpg

白山・・・
通ったことない選んで行ったら・・・
45°だった
e0140466_1785838.jpg

東大出た~~~
e0140466_1793429.jpg

団子坂上・・・
あああ・・・やっと近くまで来た~~

4:30まで神宮球場ハマって・・・

ここまで辿り着いたのは・・・
出て・・・5:12だった

コンビニ寄って帰ろうとしたら・・・

閉まってた

でた”!!
ローカル!!

この街にもやっとだいぶ慣れて来た

ひゃ~~~!!!
谷中から原宿までって結構あるな
[PR]
by song-of-the-moon | 2012-06-15 17:13 | 誤解