心・身体・響き・遊び・月のダンス


by neji

カテゴリ:友人( 28 )

植田くんと学くんのLIVE

7/4
e0140466_20544969.jpg
学くんから LIVEのお知らせが届いた

久しぶりに

だいちゃんを誘って

一緒に見に行った


植田くん学くん


Epiterics  名前で実験音楽をやっている

2人の音楽を聴くのも LIVEを見るのも

はじめてだった
e0140466_20544732.jpg
荻窪にある BUNGA というお店

このお店へ来たのも

はじめてだった
e0140466_20544411.jpg
e0140466_20544138.jpg
e0140466_20543342.jpg
実験音楽 と言っても

本当に 色々あるから

どんなだろう? と思ったけど

アンビエントの様で 聴きやすかった
e0140466_20543068.jpg
終わって

みんなで 荻窪で呑んだ

荻窪 も ずいぶん 久しぶりだった

植田くんの友達は

とても面白い人たちで

いっぱい 話せて 楽しかった
e0140466_20542665.jpg
学くんが 最初に 帰って

わたしも そろそろ

まずいな 帰れないなと 思ってたら

乗った電車が

最終 東京行 アウト!

やっぱり だめだった

仕方がないから 

御茶ノ水から歩いて帰ることにした
e0140466_20542329.jpg
この日は

一日中 雨だった

散歩気分で 歩いて帰りながら

色々 見て
e0140466_20541937.jpg
3.4Km

これくらい なら 全然

道もわかるし

大丈夫だけど

いつも 思うのは

本当に いつも いつも 昔から よく歩くな 

また この日も よく歩いた
e0140466_20534869.jpg

[PR]
by song-of-the-moon | 2015-07-05 21:14 | 友人
e0140466_323946.jpg

トリビー出て・・・恵比寿

eくんから連絡網まわってきた

“いっちゃんまたお店始めたよ!”
ということで・・・
住所たよりに渋谷から歩いて行ってみた
e0140466_34849.jpg

場所わかりにくい・・わかりにくいと・・
聞いていたので・・変な先入観あったのか???
ずいぶん歩いてしまった
e0140466_381265.jpg

ひーちゃんいない思ったら・・・
古着屋さん見つけて・・・
ちょっと見てっていいというので・・
洋服見ていたら

お釣りやり取り間違えて
店員さん仲良くなった

気さくなで・・・

ついでにこっちまで
おまけしてもらっちゃった
e0140466_3110100.jpg

遅い時間だったけど・・・
からへとお客さん入って来ていた
e0140466_313213.jpg

ちょっと寄り道したものの・・・
無事到着
でも・・・
どっから入っていいのかわからなかった
e0140466_316160.jpg

またひーちゃん消えた

eくん電話して聞いていると・・・
e0140466_3145381.jpg

エレベーターからひーちゃん降りてきた
e0140466_3163774.jpg

着いた着いた

脱皮した誤解という感じだった

向こうから・・・

“撮るなよ~撮るなよ~”

いっちゃんがした
e0140466_3194392.jpg

色々見て回った
e0140466_3202223.jpg

なんだか・・・
悲しんだわりには展開早くて
それはそれでいいこしたことはないんだけれど
e0140466_3222161.jpg

いっちゃんカウンター立つ姿を見て
安堵した
e0140466_3225765.jpg

初詣やっぱり東郷神社行くのかな
それとも恵比寿氏神様ところかなとか・・・

色んなこと考えてしまいそうになった

変わったけど変わってなくて・・・
e0140466_3274880.jpg

“おまかせ”作ってもらった

こうして
旨い酒呑めるのは・・・
いっちゃん人徳力量や・・・
センスあるからだとつくづく感じた
e0140466_3301752.jpg

ひーちゃん来てみてよかった
e0140466_3312233.jpg

eくん決算来れなかったけど

入れ違いでわか会えた
場所わかったので・・・
この早々帰ることに
e0140466_3332258.jpg

大きなお世話だろうけど・・・
親戚おばちゃん気分だった
見れてよかった
[PR]
by song-of-the-moon | 2012-05-27 03:36 | 友人

トリビーへ行く!

5/25
e0140466_2184924.jpg

このは・・・
みきちゃんトリビー卒業するということで・・・

ひーちゃんと・・・
“一緒行こう!”って
約束していた
e0140466_2212424.jpg

当日・・・
“変な声なっちゃって・・・
病院行って来る”って

ひーちゃんから
変な声電話かかってきた

病院行った・・・
お酒呑めないけど行きたいというので
急いで支度して・・渋谷向かった
e0140466_2251452.jpg

みきちゃんプレゼント用意して行った
e0140466_2261887.jpg

ひーちゃんお酒持って行く言って・・
一緒酒屋さん

久しぶり恋文横丁路地歩いた

なっては恋文横丁
どこあったのか定かではないけれど

よくここの通っていた

酒屋さんあった置物見て話をしたら

10年程前に・・・
お客さん作って持ってきてくれたものだと
教えてくれた

なんだかここへ来てよかったと思えた
e0140466_2422330.jpg

お酒包んでもらって・・・
トリビー向かった
e0140466_2433033.jpg

去年お祭り振り
e0140466_244326.jpg

階段降りて行った

営業中行ったことなかったから
ちょっと緊張した
e0140466_2451210.jpg

入ってすぐ
みきちゃん見つけて・・・

“お疲れ様~!” と
持ってきたプレゼント渡した
e0140466_2471465.jpg

ひーちゃん変な声で・・・
一生懸命しゃべってでなくなっていた

こっち
軽く呑んで・・・
食べ物ひーちゃんおすすめいただいた
マコモダケ焼いたのいただいた
とっても美味しかった

金曜日で・・・
お店とっても忙しそうだった
e0140466_2515128.jpg

みきちゃんも・・・
そろそろ独立考えてるということで

やるにも大変だけど・・・

お店持ちたいっていう
持ってる多いと思う

がんばってほしい 応援したい
e0140466_2544493.jpg

今年渋谷神輿担ぎたい
また今年
よろしくお願いしますご挨拶をして・・・
e0140466_256553.jpg

トリビー後に・・・
ご馳走様でした!

トリビー卒業やっぱり寂しいけど・・・
みきちゃん新しい門出祝いたい
[PR]
by song-of-the-moon | 2012-05-27 02:59 | 友人

渋谷の神輿の後・・・

e0140466_459917.jpg

毎年必ず神輿担いでるはずの・・
いっちゃん来なかった

遅れてでも・・・
来ると思ったのに

渋谷神輿・・・

何年か振りに再会した番長
たけしくんと・・・

誤解へ行くことにした
e0140466_53415.jpg

座って・・たばこ吸ってた

違い?
気が付くとか付かないとか?

この時点では・・本当になにもわからなかった
e0140466_554492.jpg

みんなお店行くことに
e0140466_562743.jpg

“なにこれ!?
e0140466_571677.jpg

全くわけがわからなかった

一体なにが?
どうしたんだか?
e0140466_585067.jpg

驚きすぎて・・・がでた

いっちゃんが
“泣きたいのはこっちだ”って
毟り取られて
麻酔なしで・・手術されたようだったって・・・

聞いても・・・
さっぱりわからない
番長ぼろくそに言われた

けど・・・
番長言ったことも・・
わかるし・・・わからなかった

を重ねるに連れて・・・
こどもみたいになってく自分がいる

そんなの
には大迷惑でただ面倒くさいだけだろうけど

察するとか・・ごまかすとか・・濁すとか・・
割り切るとか・・・

できるわけないじゃん

ふりをするとか

友達?とか

なんで?
e0140466_5201588.jpg

とにかく・・・
なにもわからないまま

色んなことば残して
番長帰った

余計わからなくなった
わかる必要ないってことだけわかった

誤解出て・・
で・・たかしくん話してたら・・
から投げられた

そういうところ変わってない

一緒笑えるところ変わってない
e0140466_525382.jpg

すごく悲しいだった
[PR]
by song-of-the-moon | 2011-09-20 05:27 | 友人

東郷神社へ

e0140466_20312541.jpg

いっちゃん“おめでとう”言って
誤解後に・・
“なんだこの汚ね~自転車は”って・・
ショージ言われた・・
“このやろー!!!13年乗ってんだぞ!!”

しかも・・もう“やばい!”思って
修理に出したら・・
13年後三段ギア付いて・・
バージョンアップしたんだぞ!!
あと5年は乗れるでしょ
e0140466_20363513.jpg

快晴!!天気がいいので
eくん東郷神社お参りに行こう! と
言い出した
e0140466_20381841.jpg

にゃんこたちが・・朝ごはんもらって食べていた
かわいい
e0140466_2039245.jpg

枝垂・・・今年花見はしなかった
見ると・・幸せな気持ちになる
e0140466_2041178.jpg

ちゃんと洗って・・を清めて・・・
e0140466_20421441.jpg

へ・・・初詣ぶりだ
e0140466_20431078.jpg

お願い事1つ
自分のことより・・何より
考えるまでもなく・・・
それしかでてこなかった
e0140466_20432448.jpg

神様ある
も・・も・・
e0140466_20463726.jpg

新緑東郷神社
e0140466_20471284.jpg

久しぶりに・・eくんたくさん話をした

久しぶりに・・代々木まで歩いて・・
モーニング一緒食べた
e0140466_20553715.jpg


わたし
香水香り気に入ったらしく・・
クンクン・・クンクン何度匂いをかがれた

もう・・しつこいから・・
“ひと嗅ぎ1000円” ということにした

合計1万円くらいになったのでは?

そのくらいしつっこかった

しかも・・・
色んな人たち後ろから匂い嗅がれた・・
いいんだか悪いんだか・・・
妙な気分だった

eくん・・・
終いには・・自分“つけたい!”言っていた
e0140466_20571675.jpg

本当・・色んなをした

ただ・・自分言える事は
自分意見主張もう誰にも押し付けたくない
は・・そういうこともあっただろう

言っても・・それもたかだか何年・・十何年
できることやるべきことただやるだけ
その為には・・自分判断して進んで行かなくちゃ

情報大事だけど・・
自分見て・・聞いて
感じて

当たり前ことちゃんとできているか
自分問い正す

“何が見たい?”“何をしたらいい?”
“考えなさい”
いつもそう考える
e0140466_21131472.jpg

近所友達会った
この子やさしい
わりと最近・・仲良しになった
e0140466_21153748.jpg

うちハナミズキ咲いた
植えてから6年経った
e0140466_21165473.jpg

守らなければならない明らかだ
けれど・・
それ実際行動移そうとすると・・
世間からは “理想主義” と言われる

ダイレクト行動移されると・・
本当ところ
迷惑イイ気しない人が多いらしい
e0140466_21205256.jpg

何も感じない人になりたくないだけ
子供から見て来たように・・
咲いて・・きらきらしていてほしいだけ
e0140466_21152081.jpg

[PR]
by song-of-the-moon | 2011-04-25 21:42 | 友人

Kの食卓!祝10周年!!

1/15
e0140466_1649129.jpg

高田馬場の現場から・・・千駄ヶ谷へ・・
西麻布まで・・久しぶりに・・
バスで行くことにした
e0140466_16502533.jpg

バスすき・・前はよく乗ったな・・
電話がかかって来たので・・・
1つ前停留所で降りた
e0140466_1651524.jpg

お母さんから・・・
1/15お母さんの誕生日
帰ってお祝いしてあげたかったけど・・
できないなぁと思って・・・

去年再会したオバリが話してくれて・・
お土産にも持たせてくれた
オバリお母さん売ってる
かりんとう注文しておいた・・・
オバリお母さんに連絡して・・
15日でお願いした!

とても喜んでいた・・
死んだおばぁちゃんかりんとうすきだった
よかった
e0140466_16544456.jpg

18:00 BULET'S 到着!
e0140466_17114670.jpg

しまったっ!
思ってたより・・早く来すぎた!
もうちょい遅くなると思ってた・・・
e0140466_17145654.jpg

この日イベントは・・・
Kの食卓
Kくんイベント!
********************************
K食卓とは・・・

(食)・・・調味料・調理器具完全完備!
誰もが自由に調理可能!

(遊) ・・・Play Stasion3
最大8名まで同時プレイ可Wii(任天堂)

(音♪)・・・様々なアーティストによるLIVE

****************************
マグロ募金!
築地からマグロを呼ぼう!
マグロ募金実施中
(みんなから集めたお金が貯まったら・・
マグロ1本!!解体ショー+食べれる日が来ます!)

****************************
新年会!
今回テーマ

土鍋×5
鍋具材をご持参下さい!

ということでした!
e0140466_17161748.jpg

前日・・・
BULET'Sハリーさん電話を入れておいた

“ないしょ話”


今年1月5日Kくんと会った
その時・・

“不定期にやって来た
“Kの食卓”が・・
今年1/15に開催するので・・
10年になる・・10周年だよ・・
そんなこと誰も知らないけどね”

そう話してた・・・
e0140466_17403377.jpg

ナイショ!ないしょ!で・・・・Surprise!!!

バッタバッタと・・お花屋さんにお願いして・・
お花を贈らせてもらった

エントランスで・・ハリーさんに・・
届いてる?届いてる と聞いて・・
ちゃんと届いてること確認して・・
中に入った!
e0140466_1744215.jpg

Kくん贈ったお花自分でも確認した!
よかった!バッチリ!
伝えたイメージ通り!!

誰から贈られたものか・・・
名前は伏せてお願いした

届いた時・・・
“誰から?”  “誰から?”
“別れたからかぁ!?” とか・・
大騒ぎになったらしい・・

仕事いつもお世話になっているKくん・・・

このイベント
10年目を迎えることを・・
誰も知らないって言ってたKくん・・

そんなこと言わないで・・・

10年がんばったんだから・・・
このくらいしたって・・いいでしょう
またこの先・・10年がんばって下さい!
e0140466_17524594.jpg

エントランスでは・・・
来た人にお箸を配ってた・・
ちゃんとロゴを入れたり・・本当まめ!
e0140466_1812782.jpg

先着20名に・・
この日出演アーティストCDも配ってた
e0140466_1831453.jpg

1枚1枚・・全部違う手描きのが描いてあった
e0140466_1851681.jpg

Kくんとは・・仕事では関わっていたけど・・
実際こうしてイベントに来たのは・・
実は初めてでした・・・
e0140466_1852940.jpg

でも・・知り合ってから・・やっぱり・・
10年近く・・7年?8年?くらいになるのかな?
e0140466_1891232.jpg

だんだん・・どんどん・・
お客さんが増えて来た!・・
ちびっこたちも・・遊びに来てた!
e0140466_18112916.jpg

BULLET'SSTAFFすながさん
e0140466_18124635.jpg

BULLET'Sハリーさんゆみちゃんたくさん話した・・・
ハリーさん“こわい”って何回も言われた
話し方が下町っぽくて?こわいらしい・・
e0140466_18225217.jpg

脱いで・・あがって・・
音楽聴いて・・ご飯食べて・・遊んで・・・
飲んで・・話して・・笑って!・・・
e0140466_18451155.jpg

赤い人発見!・・・スタンバッてた!
e0140466_18443392.jpg

パフォーマンスも行われてた・・・・
e0140466_18471447.jpg

この後・・
末広町で新年会があるので・・
この辺で・・Kくん挨拶して・・次へ
e0140466_18473786.jpg

よかった!よかった!
Kの食卓
10周年!!おめっでと=!
 おめでとう!!

[PR]
by song-of-the-moon | 2011-01-16 18:51 | 友人
3:00 過ぎ・・・・
kickくん が 三茶 の Grapefruit Moon で 
その日 LIVE  やって来た 
みんな と PAX に やって来ました
そして 2Fへ・・・・
e0140466_20402848.jpg

おすぎさん
kickくん に 紹介してもらいました
レコード屋さん を やっていたそうで 
とても よい選曲でした
e0140466_2046642.jpg

kickくん の BAND の Dr 
そりゃ・・眠いよね・・・・
e0140466_20482756.jpg

e0140466_20484148.jpg

e0140466_20485625.jpg

いっぱい 一度に紹介されたけど・・・
覚えられませんでした
せっかくだから ・・・ 
“写真撮ってあげる” と 言って
 写真 を 撮りました
“みんな 良い顔 を している人たちだな” と 
思いました
e0140466_2052317.jpg

角度 を 変えて・・・・
 “こっちから も 撮って~!” と いう
 リクエスト が あったので・・
こっちからも!
e0140466_2052165.jpg

e0140466_20541395.jpg

“どうも はじめまして ネジです” 
 挨拶 を したのに・・・
みんな 酔っ払っちゃってたから 仕方ないけど・・・
なぜか・・・
“お姉さんも 入んなよ!” と なり・・・
e0140466_20573126.jpg

その後・・・ 
ぶれないように カメラ の 持ち方 
 撮り方 を 教えると・・・
e0140466_20591455.jpg

e0140466_20592479.jpg

e0140466_20593690.jpg

e0140466_20594636.jpg

5枚撮った 
どの写真  みんな 動かず
少し硬い感じ なのを 見て 思わず笑ってしまいました

e0140466_21304.jpg

 は で 和やかな よい感じでした
e0140466_21429100.jpg

e0140466_214559.jpg

下へ戻ると・・・
クニ の 高校時代から の 同級生 の 
“アラチくん” が 来て
DJ を やってくれていました

アラチくん は
 warszawaレコードで 働いていると話してくれました
e0140466_2192590.jpg

e0140466_2194325.jpg

アラチくん 
 “アンビエント” が すきなのかな 
という印象 を 受けました
クニ が 高校生 の  の  や
 
自分 と クニ との 
関係 を 話してくれました
daichan と アラチくん は この日 初めて
クニ に 紹介してもらって 会いました
3人とも 気持ちのいい人たち だなと 思いました


また是非 
ここで やってほしいです
次回 は イベント として
 色んな を ぎゅっと 詰め込んで
どうもありがとう
[PR]
by song-of-the-moon | 2009-11-13 21:18 | 友人
11/7
e0140466_19313100.jpg

父ちゃん の トコ で 
やさい と くだもの の 買出し を してから
e0140466_19311026.jpg

“いちご”  出ていました
“冬 が 来た” ということです

そして・・・
いつもの ように PAXへと 向かいました
e0140466_19352220.jpg

いつものように・・・ 
 いつものように・・・
と 思いながらも・・・ 
 11/2 に 倒れてしまった為・・・
とにかく ・・ 
全てが苦しかった
父ちゃん が りんご を 5つくらい
おまけ に  入れてくれたけれど・・・
“重いのは 今無理なんだ” 
 いうことも
 “倒れた” ということ も
 一言も言えなかった
e0140466_1942232.jpg

“これは ?” と 
思い 写真 を 撮りました
e0140466_19423351.jpg

e0140466_19434197.jpg

三茶 到着! 
この日 程 “辛い” 
 感じたことは ありませんでした
もう 着くまで に ふらふら・・・
e0140466_19454413.jpg

“エンダイブ”  を サラダ に 使って・・・
e0140466_1946343.jpg

おばちゃん が 
“山なめこ” を 使う? と 言ってくれました
お友達 が 山で採ってきて 
たくさんいただいた と 話してくれました
そのお裾分け
e0140466_19502953.jpg

オッサン が この日 も
 “バグルス” を 連れて来た
e0140466_19521258.jpg

少し大きくなって・・ 
肩にのるようになった
e0140466_19532572.jpg

e0140466_19533792.jpg

耳元 で 鳴く と くすぐったい!”
やんちゃ に なって来て かわいかった!”
e0140466_1955531.jpg

この日
 クニ に DJ♪ を お願いしました
昼間 クニ は ご両親 
 お引越しを手伝っていたそうで・・・
お土産 を いただきました
クニ 
 “ネジ大丈夫~???” と
 心配してくれました
“大丈夫じゃないよ”  正直に言いました
e0140466_2003573.jpg

みのくん と 原くん  
e0140466_2041952.jpg

e0140466_20112046.jpg

e0140466_20113146.jpg

かわいい!”
e0140466_20135368.jpg

クニ から いただいた “お菓子” は
 みんな で おいしくいただきました
e0140466_2019214.jpg

e0140466_20191634.jpg

e0140466_20193640.jpg

e0140466_20195114.jpg

e0140466_2020752.jpg

オッサン
オッサン は 気さく で 話していて 楽しい
とっても 優しい素敵な女性です
e0140466_2022658.jpg

クニ紹介してくれた 
DJ:daichan: genre:crossover
e0140466_20232431.jpg

e0140466_20235898.jpg

e0140466_2024728.jpg

daichan の 選曲 は 明るくて
とても 楽しい感じで よかった!”
できたら 日曜 の 昼間 
で 聴きたいなぁ と 思いました
e0140466_20241872.jpg

e0140466_20242997.jpg

e0140466_20245358.jpg

クニ DJ: Kuni Lopez
クニ の DJ も よかったです
e0140466_203067.jpg

年配 の スター と ほんださん 
クニ の DJ で ノリノリ で 踊ったりして面白かった
e0140466_20322212.jpg

e0140466_20323434.jpg

e0140466_20324629.jpg

e0140466_2033565.jpg

e0140466_20331864.jpg

e0140466_20333064.jpg

この日 は なんだか
 盛りだくさん な感じで 面白いでした
色んな人 が いて 
みんな 元気で 不思議な時間 と 光景でした
続く・・・
[PR]
by song-of-the-moon | 2009-11-13 19:26 | 友人
11/7

e0140466_1728429.jpg

DJ :クニロペス

Kuni Lopez


2005年よりラウンジ系パーティー『7Hz』を主宰。

ゆるめのハウスを中心とした選曲でフロアを心地よく揺らす。
ディジュリドゥやホーメイ、アコースティック、ジャズなど、
毎回様々なアーティストたちと一緒にパーティーを作り上げる。


都内のクラブやバー、カフェなどで定期的にパーティーを行うほか
野外音楽フェス" “CAMPS”や"naturhythm ’08”、"Kodomo Music & Art Festival '08” に出演など、大小様々な場所で活躍。
12月には代々木公園で行われる
 「Kodomo Music & Art Festival '09」
(http://kmafes.ubdobe.jp/)に出演予定。

+
DJ:daichan: genre:crossover

今回 DJ を お願いした “クニロペス” に
紹介 してもらった
"daichan”: genre:crossover 
ネジ  11/7 
はじめて お会いすることに なります

“楽しみ!” “楽しみ!” 

0:00〜 DJ モリくん

その後....

Kuni Lopez
daichan: genre:crossover

と 続きます

お楽しみに!!!”


[PR]
by song-of-the-moon | 2009-11-06 17:21 | 友人
10/10
e0140466_17154425.jpg

 さんま祭り です!!!
e0140466_17224549.jpg

群馬 で 隊長から いただいた 
ほくほく じゃがいも と
e0140466_17252842.jpg

 が しみるけど ・・・ 
そこは 我慢!”
e0140466_1726358.jpg

e0140466_17265329.jpg

この日 も 1番 の お客様 は 
氷屋おばちゃん
e0140466_17294153.jpg

DAIKEI も 到着!”
今回  今まで出した 
レコード の  を 色々聞かせてくれました 
この"レコード” も  を こういう風 に 作りました
ソノシートでは ないの クリアで きれい
e0140466_17314838.jpg

素敵な 絵 の ジャケット   きれい
e0140466_1732028.jpg

O-parts  の 音楽 や デザイン性 は
 いつも関心させられます

e0140466_17391872.jpg

2枚とももらっちゃった
e0140466_17401469.jpg

e0140466_17402450.jpg

こちらも DAIKEI  ReMix を 手がけた 1枚
e0140466_17414120.jpg

e0140466_17415189.jpg

センシティブ な DJの方とっては 
あまりよくないんだろうけど・・・
横で これ知ってる???
とか ・・・ 最近の近況だとか ・・・
久しぶり に 会ったから 嬉しくて 色々 話ながら
 DJしてもらってました
e0140466_1745204.jpg

e0140466_174532100.jpg

この子 は てっちゃん が 古道具屋さん? で
見つけて来た “ロボット” 
この世代だから こういうのに弱いんだって
こいつ は 意外と かわいらしい (なんかわかる気がする)
e0140466_17483041.jpg

たまたま・・・
ネジ と DAIKEI がARRESTED DEVELOPMENT の 
同じレコード を 持っていて
“ちょっと 借りていい?” という ので 
“いいよ” というと
“スクラッチ” を やってくれました
それを 見て “DAIKEI DJなんだなぁ” と
 今更ながら・・ 関心してしまいました
e0140466_17484286.jpg

e0140466_1749829.jpg

オッサン が “バグルス” を 連れて来た
まだ子供 羽 の 色 が とてもきれい
e0140466_17505555.jpg

秋ですね!” この日 は “さんま” よく出ました
e0140466_17521525.jpg

e0140466_17523428.jpg

もっちー も ごはん を 食べに来てくれました!”
e0140466_17534865.jpg

色んな の 色んな の 野菜たち
e0140466_1754011.jpg

e0140466_17553693.jpg

DJ後・・・ DAIKEI に パスタ を 作りました
いくつ くらい の  に 知り合ったんだろう・・???
という 話 に なると お互い 昔話 に 花 が 咲きます
DAIKEI は ネジ が ごはん を 作れるなんて知らないから・・・
“ごはん 食べる?” と 聞くと・・・
はじめ・・・ “え=いいよ いいよ” と 言っていました

パスタ  食べたら ・・・
 “ネジおいしい!” と 喜んでくれました

その後 も ・・・DJ が 続き・・
次の日 用事があって・・ 
早い と 言っていた DAIKEI も
なかなか たくさん 話てしまい・・・ 

4:00近くまでいてくれました
e0140466_183270.jpg

この日 は 志人さん も お友達 と
ごはん を 食べに 来てくれました
志人さん と DAIKEI を 紹介すること が できました
2人 とも 素晴らしい アーティストです
紹介できて よかった
e0140466_1862829.jpg


e0140466_18152247.jpg

e0140466_18153448.jpg

こちら は “トマトのパスタ” れんこんくん に 
てっちゃん や れんこんくん や 
その日 来てくれた人たちに たくさん紹介できました
DAIKEI も “楽しかった!また 誘ってよ! また是非!” と 言ってくれました
どうもありがとう
[PR]
by song-of-the-moon | 2009-10-13 17:13 | 友人