心・身体・響き・遊び・月のダンス


by neji

カテゴリ:誤解( 29 )

誤解難民バーその②

e0140466_16285139.jpg

で・・・落書きタイム♪が始まった
e0140466_1629776.jpg

どっかから・・マジック登場!!

みんな落書きしまくった

にも描いといた
e0140466_16295913.jpg

じゃないらしい・・・

eくんちえこちゃん色んなした

みんないて・・・
原宿誤解みたいな雰囲気だった

けど・・・
わか携帯なくしたって・・・騒ぎ出した!

2台持ってて・・・2台とも失くしたって・・

番号聞いて・・・鳴らしてあげたけど・・・

全然・・・見つからなかった

あ~~~あ・・・
e0140466_16302867.jpg

結局・・・
時計見たら・・・・2:00なっちゃった

GOROさんが・・・
“そば食って帰ろう”・・・って言って
みんなそば屋行くことに

松葉杖太鼓

久しぶりに・・富士そば行った

面子面白かった
e0140466_1631352.jpg

ちえこちゃんたくさん出来たし・・
みんなにも紹介できたし・・・

面白いなった

原宿まで・・・
またみんなタクシーで・・・
e0140466_16381545.jpg

チャリンコ見たら・・・

おみくじみたいにメモしばってあった

まーちゃんからだった

わかeくんにも読んで聞かせてあげた
e0140466_16323014.jpg

よし!帰るぞって・・・

なんでか???・・・

明治神宮野球場ぐるぐるぐるぐる・・・
ぐるぐる・・ぐるぐる・・・

あ=======!!!!


やっとやっっっと!!
明治神宮野球場脱出!!

わかからメール届いた

携帯・・・
2台とも事務所置きっぱだったって・・・

やっぱし・・・あってよかったね
e0140466_16473798.jpg

帰れないかと思った

四谷駅通過九段下通過
e0140466_1703482.jpg

北の丸公園通過~
九段会館通過~
e0140466_1725714.jpg

水道橋通過~
e0140466_1734832.jpg

e0140466_1752656.jpg

白山・・・
通ったことない選んで行ったら・・・
45°だった
e0140466_1785838.jpg

東大出た~~~
e0140466_1793429.jpg

団子坂上・・・
あああ・・・やっと近くまで来た~~

4:30まで神宮球場ハマって・・・

ここまで辿り着いたのは・・・
出て・・・5:12だった

コンビニ寄って帰ろうとしたら・・・

閉まってた

でた”!!
ローカル!!

この街にもやっとだいぶ慣れて来た

ひゃ~~~!!!
谷中から原宿までって結構あるな
[PR]
by song-of-the-moon | 2012-06-15 17:13 | 誤解

誤解難民バーその①

e0140466_15291318.jpg

着いたら・・すごいだった
e0140466_15302112.jpg

たくさん
e0140466_15312593.jpg

ドリンクチケット花札だった

このLIVEパフォーマンスだった

シアーGOROさんにも久しぶり会った
e0140466_15335832.jpg

LIVEはじまった
e0140466_15341114.jpg

シアー友達
クルド人太鼓すごかった!
e0140466_1539419.jpg

踊り子さん入ってきた

ピンクピンク!
e0140466_1542158.jpg

衣装鮮やか綺麗だった
e0140466_15515662.jpg

e0140466_15524270.jpg

ちえこちゃん来た

来て欲しいなぁ~と思って

出かける・・メール送った

本当来てくれた
e0140466_15441241.jpg

長い髪おろした姿素敵だった
e0140466_15453657.jpg

すごい盛り上がって・・・
すごく面白かった
e0140466_15471277.jpg

誤解みたいだった
e0140466_15474143.jpg

LIVE終わって・・・
まーちゃん帰って行った

みんな一緒に帰ろうっ言ってたけど
やっぱり一緒帰れなかった

あ~~m(_ _)mごめん。。。

LIVE終わって・・・

お客さんどんどん帰って行って

まったりモードなって行った
[PR]
by song-of-the-moon | 2012-06-15 16:27 | 誤解



20121/29誤解Last Messageその一



2012.1/29.誤解Last LIVE 01



2012.1/29.誤解Last LIVE 02



2012.1/29.誤解 Live performance



20121/29誤解Last Messageその二



20121/29誤解Last Messageその三

いっちゃん作った誤解という場所と・・・
時間出会えた人々感謝込めて・・・

ありがとう
[PR]
by song-of-the-moon | 2012-02-01 08:28 | 誤解
e0140466_15333092.jpg

e0140466_15334496.jpg

e0140466_15341386.jpg

から降ろされた
e0140466_1535979.jpg

e0140466_15371247.jpg

お疲れ!まさ魚さん!!
e0140466_15382110.jpg

記念撮影
e0140466_15392929.jpg

撮影大会!
e0140466_15404662.jpg

いちいち・・楽しくなっちゃうし・・・
はしゃいでしまう
e0140466_15415423.jpg

e0140466_15421276.jpg

e0140466_15422655.jpg

e0140466_15434871.jpg

こんなに近くで見たことなんてなかった
すごい作品
e0140466_15452913.jpg

後ろに・・・1999って描いてあった
e0140466_15462490.jpg

e0140466_15471472.jpg

いっちゃん置いて・・・
e0140466_1547281.jpg

まさ作品コーナー作った
e0140466_15491588.jpg

寝ていた
雪下ろしみたいに・・・
崩れて・・・みんな笑った
e0140466_15513988.jpg

e0140466_15515385.jpg

いつまでも・・・笑いつきなかったけど・・・
e0140466_15523610.jpg

いっちゃんから
ハイって・・・これもらった・・・
思わず泣きそうになった
e0140466_15544468.jpg

方向一緒だったから・・・
ちゃちおくん帰った

いくおくん最後まで飛ばしてた

誤解過ごしたいつも顔ぶれ
最後まで残った

e0140466_15583776.jpg

ちゃちおくん電車降りて・・・
1人になったら・・・
どっと悲しくなった

容赦なく来て・・・
悲しいなんて言ってられない事
思い知らされた気がした
[PR]
by song-of-the-moon | 2012-01-31 16:01 | 誤解

さよなら・誤解・朝

e0140466_14552317.jpg

・・・
ウォキニみんなが来た!
e0140466_145652100.jpg

なっても・・みんな帰らなくて・・
帰れなくて・・帰りたくなくて・・・

終わらなくて・・終わらせたくなかった
e0140466_14582495.jpg

eくん屋上行った
e0140466_14594160.jpg

久しぶり行った屋上は・・・
すっかりきれいになっていて・・・
e0140466_21113450.jpg

photo:eくん

誤解終わっても・・・
ここへ来てしまうかもしれない
と思った
e0140466_1515042.jpg

e0140466_1523337.jpg

ちゃちおくんに“みんなにかけてって頼んで・・・
e0140466_1533022.jpg

e0140466_1535652.jpg

最後・・・
みんな記念写真撮った
e0140466_15531.jpg

e0140466_1551843.jpg

・・・うるさい
e0140466_156619.jpg

むいこちゃんいなくなった
e0140466_157811.jpg

戻ってきて・・・・
e0140466_1581248.jpg

・・・消えた
e0140466_1510873.jpg

やっと・・・
みんな揃っていい顔撮れた
e0140466_1512119.jpg

まつおくん代わってくれた!
ありがとう
e0140466_15134124.jpg

e0140466_15135345.jpg

そっくりさんだって・・・
めがね交換して・・
似てる!似てる!”って・・・共感し合ってた
e0140466_15154173.jpg

ここからも・・・
まだまだ盛り上がって・・・
e0140466_15155677.jpg

いっちゃん
GOROさんに・・・
黄色いチューリップ花束プレゼントしてた
e0140466_15183785.jpg

これから先・・・
また・・・

ここで出会えたみんな会えるといいな

たくさん・・たくさん・・たくさん・・
素敵なたち出会えた

こどもみたいに・・・無邪気純粋
やさしいたち出会えた

いっちゃんそうだから来るお客さんたち
素敵なばかりだった

生きること不器用下手くそで・・・


色んなことあっても

ここへ来ると・・・

おいしいお酒呑めて・・・
色んな話し聞けて・・・色んな音楽聴けて・・

いい時間過ごせた

仲良くなれてよかった

ありがとうありがとうありがとう
[PR]
by song-of-the-moon | 2012-01-31 15:32 | 誤解

さよなら・誤解

1/29
e0140466_1355062.jpg

このから現場・・・
帰って・・ちょっと寝て・・・
誤解へ
e0140466_13562028.jpg

お父さんもらったT.SAX持って・・・
1曲だけ・・いっちゃん
吹きたいあった
e0140466_13575178.jpg

誤解到着
e0140466_13582549.jpg

・・・・最後だ
e0140466_1359419.jpg

たくさんいっぱいだった

eくんちびとら連れて来ていた!
このはじめて・・奥さん紹介してくれた!
e0140466_1412744.jpg

eくん一家まさアントニオ
e0140466_1415849.jpg

最後だから・・・みんな記念写真撮った
・・・ブレちゃった
e0140466_1445735.jpg

うさみくんちゃちおくん・・・
誤解常連さんたちたくさん来ていた
懐かしい顔ぶれたくさん・・たくさん
e0140466_1481162.jpg

GOROさんぶっちくんLIVE
e0140466_148315.jpg

e0140466_1495517.jpg

続いて・・ダンサー女の子LIVE
e0140466_14105853.jpg

いっちゃん・・・挑発されてた
e0140466_14145564.jpg

その面白かった・・・
ショージ
いっちゃん顔おさえとけよ!”って
ニヤニヤしながら言って来た
e0140466_14173229.jpg

e0140466_14181233.jpg

e0140466_14184989.jpg

e0140466_14192462.jpg

ゆうや来ていた
e0140466_1419357.jpg

むいこちゃん来ていた!
e0140466_14211135.jpg

みなちゃん来ていたし・・・
e0140466_14215270.jpg

森本さんかなちゃんも・・・
いくおくんたっちゃんまつおくん・・・
かずこも・わかキムえびちゃん
たけおウオキニみんなも・・・
e0140466_1423851.jpg

いっちゃんお疲れ~~~!!!
ありがとう~~~!!!って・・・
e0140466_14272122.jpg

まさDJ炸裂!!
久しぶりすごいことになってた!
e0140466_1429184.jpg

シアーLIVE・・・
e0140466_14294977.jpg

なっちゃん踊って・・・
ニカチャン歌った

4:00まわっても・・・

たくさんいた

奥の方では・・・
たっちゃんまさしゃべっていて・・
笑いすぎて・・・前歯なくしてた・・・

前歯どうにか見つかったものの・・・
なくしてた
e0140466_14335235.jpg

誤解・・・
最後時間
楽しいながらも・・・
どんどん過ぎ去っていった
e0140466_14361988.jpg

あつしくん三味線LIVEやって
帰って行った
e0140466_14381341.jpg

こんなにたくさん惜しまれて・・・
e0140466_14405623.jpg

誤解終わって行く・・・・

常連友達に・・・
そんなに悲しいなら・・来りゃよかったじゃん
そう言われた

その通りだと思った
e0140466_14395027.jpg

この泣かなかったけど・・・
悲しくてたまらなかった

へたっぴなWonderful WorldSAX吹いたら
ニカちゃん歌ってくれた
[PR]
by song-of-the-moon | 2012-01-31 14:47 | 誤解

2012・1/25の誤解

e0140466_9304034.jpg

Kくんところ
出来上がった新しい名刺受け取って・・
渋谷電車乗った・・・
電車乗ったら・・・

eくんから・・・
“誤解で呑んでるよ”
メールあった

メール見て・・・
原宿ぴょんっ降りた
e0140466_9352299.jpg

誤解到着
e0140466_93612.jpg

たくさん来ていた
うさみくん来ていて・・・
わかに・・GoRoさんに・・
まさ来た!

はじめ嫌がっていたけど・・・

“撮影大会だっ!”って・・・

みんな盛り上がって・・・
いっちゃん撮影大会はじまった!
e0140466_9402499.jpg

誤解言えば・・・
まさ
に・・ガイコツお花・・・
まさ誤解欠かせないものなった

何年か振りに会えて嬉しかった

まさ益々カッコよくなって・・・
無邪気さ純粋なところずっとそのままで・・・
嬉しかった
e0140466_943247.jpg

Photo:うさみくん

いっちゃん2人並んで・・・
写真撮ったことなかった

うさみくんがんばって写真撮ってくれたけど・・
・・・・ブレてた
e0140466_11194639.jpg

みんなで撮った記念写真
e0140466_946426.jpg

かっこいいラム
e0140466_9482158.jpg

まさ画伯いっちゃん 並んで・・・
写真撮らせてもらった
e0140466_9483152.jpg

e0140466_950211.jpg

・・・雑誌対談みたい
カッコイイのが撮れた
e0140466_951335.jpg

e0140466_9514652.jpg

ちょいおやじ2人対談模様
e0140466_95340100.jpg

まさ
e0140466_9542110.jpg

e0140466_9543717.jpg

みんな愛されるいっちゃんと・・・
誤解象徴なったまさ作品たち
e0140466_9571312.jpg

はせがわくんちゃちおくん来た

2人は・・・
誤解創世記から知ってる

一度帰ったうさみくん古い友達で・・
うさみくん呼び出し・・・
再び・・・うさみくん登場!
その展開面白かった


はせがわくんちゃちおくん・・・
いっちゃん
いじりまくってた
e0140466_10185654.jpg

みんな帰って・・・
・・・タクシー乗って・・・
4人新大久保
“のり巻き!”“のり巻き!”って・・・
4:305:30???

寒かった~~~~

なんとか・・・やってるお店見つけて・・
“のり巻!”・・・はじめて食べた

2人とっても元気だった
e0140466_10233950.jpg

食べて・・呑んで・・・
再び・・誤解へ
e0140466_10243945.jpg

e0140466_1025493.jpg

カウンターで・・・
ちゃちおくんいっちゃん
落語やりはじめて・・・

それを聴きながら・・うとうとしてたら
・・・寝ちゃった
e0140466_10274912.jpg

ハッ!・・・起きたら10:30だった
e0140466_10283546.jpg

みんな寝てた
e0140466_1029735.jpg

誤解呑んで・・・
よく寝てた
行ってたあった

もうちょっと寝て行こうかと思ったけど・・・
はせがわくんいびきすごかったから
帰ることにした
e0140466_10352456.jpg

誤解・・・収め
よかった・・楽しかった

ありがとう
[PR]
by song-of-the-moon | 2012-01-27 10:11 | 誤解

2011・誤解の大晦日

12/31
e0140466_1244085.jpg

大晦日・・・
お世話なった町人
御挨拶・・・
お煮しめ松前漬届けに行った
2011・・・おしまいに
豆ちゃんマスター見れてよかった
e0140466_12463953.jpg

千駄木から明治神宮前
e0140466_12491376.jpg

毎年・・誤解大晦日お正月過ごしてる
着いて・・早速・・・
いっちゃん御神酒くれた
e0140466_12511341.jpg

ああ~~~

やっぱり・・・今年も・・・
0:00前到着できなかった・・・

持って来たおせち並べた・・・

粕汁作ってくれて・・
いっちゃんお蕎麦用意してくれた

お蕎麦食べたのは0:50過ぎた・・・
1時間遅れてしまったけど・・
みんなお蕎麦食べることができた!
e0140466_12552238.jpg

まやかんたんと・・・
シアーなっちゃんeくん・・・
誤解仲間沢山来ていた
e0140466_1334615.jpg

GOROさん来て・・・
ベリーダンサー女の子たちたくさん来て・・
LIVEはじまった

アンプラグド電気使わず
自然発生LIVE始まって・・・
・・みんな踊って・・

みんなで “エコディスコ!”って言って笑った!

アントニオニカちゃん連れて来た!

ニカちゃんとははじめて会った

とっても素敵な人
とってもパワフルなだった
e0140466_134285.jpg

・・・タンゴかかったら・・・
eくんひいて踊り始めた!

ニカちゃん来てから・・・
色々・・いっぱい笑わせてもらった

2012年誤解・・・
久しぶりに・・・
なっちゃんゆっくり・・・
いっぱいできた

久しぶりに・・・
部屋eくんなっちゃんした

誤解過ごす

最後お正月・・・

e0140466_13185980.jpg

来て・・・
いつものように・・みんなお参りしに出かけた
[PR]
by song-of-the-moon | 2012-01-01 12:43 | 誤解
12/26
e0140466_2341568.jpg

いつも常連みんなで・・
久しぶり“誤解で飲もうよ!”って
eくんから連絡あった
e0140466_23441423.jpg

22:00・・原宿到着!
5階まで階段上って・・・
内装変わったせいか・・・
違う来てしまった様な気分だった
e0140466_23472159.jpg

入って・・・ほっとした
e0140466_23484552.jpg

久しぶりに・・eくん会った!
いっちゃんお誕生会振りかもしれない
e0140466_2350580.jpg

みんな来るのかな?と思って・・・
・・・
番長電話してみた
実家いるということで・・・
この来れなかった
番長電話で・・・・
生物多様性話をしてくれた
e0140466_23501548.jpg

みんな話したら・・・
番長らしいねって・・笑ってた

なっちゃん来た・・
なっちゃんにも久しぶり会えた!

終電帰って行ったから・
そんなに話せなかったけど・・・
見れてよかった

わたしまんまと終電逃し・・・
までいること決定した

その後・・・
アントニオ入れ替わるようにやって来た!
e0140466_00088.jpg

“2011年はすごい年だ” と・・・
みんな口々に話していた
e0140466_041549.jpg

起きてしまったことは・・・
どうにもならないけど
できることはやらないと・・・
下の代・・・こどもたちツケがまわる
そんな話をした
みなちゃんやって来て・・・
久しぶりできた
e0140466_082175.jpg

eくんアントニオ・・いっちゃん
敬愛する落語家
談志師匠この世を去ったことを嘆いてた
色んなこと含めて・・・
すごい年だということ言っていた
e0140466_083518.jpg

e0140466_084562.jpg

大晦日お正月話をした
毎年・・誤解お正月過ごしてた
貴重な時間・・・
e0140466_0153186.jpg

・・・みんな帰った・・・
いっちゃんみなちゃん朝ご飯食べに行った
久しぶりに・・ジョナサン
しばらく誤解にも行っていなかったし・・・
色んなこと懐かしく感じた

飲んで・・・
・・原宿から電車帰ったのも久しぶりだった


[PR]
by song-of-the-moon | 2011-12-28 00:27 | 誤解

2010・元旦@BAR誤解

e0140466_0553913.jpg

誤解のトイレ・・
うさみくん撮った写真かっこよかった!

ひーちゃんのBlogに出てきたアントニオ!
いっちゃんGOROさん・・うさみくんに見てもらった!
みんな笑ってた!
本人登場! 話を聞くと・・
友達に頼まれて・・・
モデルバイトしてた時の写真で・・
著作権フリーの物だったから・・
それが使われたんじゃないか?と・・・
本人もびっくりしてた!
e0140466_122558.jpg

6:00・・少し・・明るくなって来た!
e0140466_131498.jpg

ん~~~~だめだぁ~~・・
まやきゃんきゃんが来る!
というので・・
少し横になった・・

せんぱーい!!
せんぱーい!!
を見そうだった・・・

6:30・・・
せんぱーい!!って!!!
もっちくん大声びっくりして起きた!

危ない!危ない!
誤解初夢を見てしまうところだった・・
e0140466_18591.jpg

7:00・・・
e0140466_191252.jpg

“行こうよ! 行こうよ!”
“お参り行かないの?”
e0140466_1104134.jpg

みんなに行こう!って言った!
e0140466_1112089.jpg

“よしっ!そろそろ行きますか!” ということで・・・
e0140466_1121658.jpg

みんなで・・下へ・・・
e0140466_1124331.jpg

東郷神社へ・・・
e0140466_1362026.jpg

なんだか・・こういうの・・全てが嬉しかった!
e0140466_13716100.jpg

いつも・・晦日誤解過ごして・・
みんなで東郷神社へお参りに行く・・
e0140466_25968.jpg

e0140466_25321.jpg

丸い門をくぐって・・・
手を合わせた・・・
e0140466_265368.jpg

みんなでおみくじをひいた・・
アントニオ・・大吉!
いっちゃん・・ミドル!
わたしは末吉だった・・
末吉がいいのか悪いのか・・よくわからないけど・・
今日からやることがいっぱいある
今年は・・1月1日から気を引き締めて行かないと・・
e0140466_2105177.jpg

建物が建って・また・・景色が変わった・・・
e0140466_2123942.jpg

e0140466_213388.jpg

“あさひ”
建物と建物の隙間から・・
一直線に・・こっちを差してた
e0140466_2144286.jpg

また・・はじまった・・
また・・はじめなきゃ・・
e0140466_2152822.jpg

また・・新しく建物が建つみたい・・・
また・・景色が変わる・・・
e0140466_2162424.jpg

みんなとわかれて・・・
誤解戻って・・お片づけ・・・
e0140466_2175962.jpg

いっちゃんと少し話しをした・・・
今のこと・・この先のこと・・今感じること・・
どうなっちゃうんだろうね?
私たちの住む世界は?
そんな話をした
e0140466_2203059.jpg

誤解を出て・・・空を見た
雲が川みたいだった
e0140466_2212457.jpg

地球のことを考えながら帰った・・
よく目をあけて・・見ないと・・・
e0140466_223338.jpg

ジャック新年の挨拶をした!
e0140466_2242073.jpg

e0140466_2243817.jpg

うちへ着いて・・・
大好きなヒノキの木に抱きついた
e0140466_2255030.jpg

最後まで・・見ないと・・
e0140466_2262196.jpg

ただいま! 我が
あけましておめでとう
[PR]
by song-of-the-moon | 2011-01-02 02:27 | 誤解