心・身体・響き・遊び・月のダンス


by neji

カテゴリ:食( 41 )

EAU DE VIE

e0140466_23134084.jpg

“筆やさん”出て・・・
1杯だけ飲んで行こっか!って・・・
“EAU DE VIE”
e0140466_2314599.jpg

お店よく通っていたけど・・・

“なんのお店だろう?”って思ってた
e0140466_23162918.jpg

入ってびっくり!
う~~~!!
すごい!すごい!
かっこいい!
e0140466_23181420.jpg

マスターシェーカーさばきまた!
かっこよかった!

写真撮ろうとすると・・・
“照れながら・・事務所通して!”って
すぐ隠れられちゃったけど・・・

無駄のないプロ動き!
すごいなぁ=!美しかった!

グラスピッタリカクテル注いでくれた
e0140466_2325295.jpg

文句なし!隠れ家Bar!
久しぶりに・・・
きれいな・・きちんとした仕事する会った!

自分バーテンやってたから・・
動き見ればどんなわかる

これだけのお酒
知識相性組み合わせ熟知してる
すごい!

白熊さんまた・・
素敵なお店教えてもらっちゃった!

どうもありがとう
[PR]
by song-of-the-moon | 2011-12-15 23:32 |
12/14
e0140466_2244594.jpg

この押上現場終わって・・・
白熊さん電話した
電話くれていたの思い出した
晩ご飯食べようということになって・・

谷中墓地公衆トイレすぐ近く・・・
“筆やさん”行ってみよう!ということで・・・

工事しているときに・・・
かわいいお店があるなぁ” と思っていた
e0140466_22515814.jpg

まずは・・赤ワイン!
e0140466_22523325.jpg

お料理とても丁寧で・・・
素材良さよく活かしてた
e0140466_22542893.jpg

野菜本当においしい!
ホワイトアスパラ!・・
甘くてとってもみずみずしくて美味しかった!
e0140466_22561855.jpg

どれもみんなおいしくて大満足!
e0140466_2257182.jpg

お店こじんまりとしていて・・・
かわいい!
マスター奥さんとても気さくなたち
野菜お肉お魚してくれた
e0140466_22595148.jpg

お店名前・・・
なんで“筆や”っていう名前なの?って聞いたら・・


お祖父さん
お父さん

“筆やさん”だったということでした

“三代目潰すって本当ですね、って・・・

マスター笑いながら言っていたけど・・・

そう話すのを聞いて・・・

“ちゃんと受け継いでいるんだな”と思った
e0140466_2345563.jpg

みんなとってもやさしいたちで・・・
やさしいで・・・
とっても素敵なお店でした

どうもご馳走様でした!
e0140466_237398.jpg

“筆や”
近所素敵なお店あってよかった!
e0140466_2391188.jpg

e0140466_2391945.jpg

三角形小さなビル・・・
銀杏すっかり黄色く色付いて・・
きれいだった
[PR]
by song-of-the-moon | 2011-12-15 23:09 |
e0140466_46472.jpg

雑司ヶ谷から・・・池袋移動・・・
びっくりガード通って・・・
e0140466_4705.jpg

なかなか・・・なかなか・・・
e0140466_471137.jpg

結構歩いた気がする
e0140466_472115.jpg

マスター19歳から通っている
ママさん行ってみよう!ということで・・
e0140466_473759.jpg

マダムシルク到着!

マスターから
ママさんや “いい店だよ”聞いていたので・・
御会式見た・・・
マスター豆ちゃんながいさんと・・・
行ってみよう!と予定していた
e0140466_475851.jpg

B1・・・階段降りて・・・
e0140466_482290.jpg

なかなかなかなか・・落ち着いた感じ

長いことロス暮らしていた
ながいさんは・・・
お店雰囲気気に入って喜んでいた

このは・・・
ママさんいらっしゃらなかった
会ってみたかったな と思った

豆ちゃんが たのんだレーズンバター
久しぶりに食べた
おいしかった
e0140466_4151830.jpg

ここへ勤める人25年とか・30年とか・・
みんな長く続いてるんだよ

勤める人が・・
そんなに長く続けられるっていうのも
ママ人柄というか・・
本当すごいことなんだよ

マスターそう話してくれた

は・・違って・・・
2回くらいしか来れなくなってしまったけど・・・

ここは本当にいいです と言っていた

いつの間にか・・・
みんな知らないうちに
会計済ませていて・・・

マスターご馳走になってしまった
びっくりした! ご馳走様でした
e0140466_4222397.jpg

帰りは電車・・いや・・歩き?
なんて思っていたら・・・

ながいさん提案タクシーで・・・
ビューンッ!と・・・

豆ちゃん一緒に・・・
“やっぱ大人は違うな!”なんて言ってるうち
あっという間に着いた

素敵なお店行けてよかった
[PR]
by song-of-the-moon | 2011-10-19 04:29 |
e0140466_13303421.jpg

e0140466_13304435.jpg

e0140466_1364117.jpg

ペコロス
e0140466_1365690.jpg

e0140466_1372498.jpg

毎週 食材 を 見て・・・
“何にしようか?” 考える けど・・・
温かい食べ物 が 丁度いい季節 に なった
e0140466_1374180.jpg

e0140466_13103472.jpg

e0140466_13104996.jpg

 酔っ払って
 コンビニ で  長い時間 
お弁当を 選んでた
みのくん(常連さん) を 
見つけて 
写真 を 撮った
e0140466_1313138.jpg

みのくん は “服屋さん”
ダメな人っぷり を 出しまくってしまっていた・・・・
e0140466_13142183.jpg

 渋谷 へ
 印刷屋の K くん に お願いしておいた 
 の サンプル を 取りに行ったり・・・
e0140466_13162496.jpg

e0140466_13163786.jpg

11/14
e0140466_13182976.jpg

PAX に アマンダ が 来た
その日 “お誕生日” だというので・・・
丁度 デザートで 焼いてきた ケーキ が あったので・・・
e0140466_13213985.jpg

オッサン と こそこそ 話して・・・・
“ろうそくある??”  “ない!”  
“買って来よう!”  と 言って・・・
オッサン が 急いで買いに 行ってくれた
e0140466_13231378.jpg

e0140466_13232916.jpg

e0140466_1323399.jpg

e0140466_13235477.jpg

HAPPY Birth DAY!!!
そこにいた 人たちで  を 歌った
e0140466_13263346.jpg

e0140466_1326454.jpg

おめでとう! おめでとう!”
もちろん テキーラショット も ご馳走して・・・
 は 前から知っていたけど・・
 この日 初めて アマンダ の 名前 を 知りました
よかった よかった!”
e0140466_1330836.jpg

e0140466_13301771.jpg

[PR]
by song-of-the-moon | 2009-11-24 13:32 |
10月
9月に ISAくん と展覧会・・・
10月 は CAMPS・・・・
しばらく バタバタッ としてしまった
e0140466_12292483.jpg

e0140466_12301042.jpg

e0140466_12302857.jpg

e0140466_12304059.jpg

すっかり “秋” を 感じる頃・・・・
e0140466_12314444.jpg

普段ネジ  いない日
テッチャン が 無理なく 出せるような 
メニュー を 考えた
チーズ と ピクルス を 添えて・・・
“パンプレート”

10/31 ハロウィン
e0140466_12343475.jpg

e0140466_12352343.jpg

e0140466_12353773.jpg

 駅 で
 仮装した人 の 姿 を 見かけて・・・
“あ~~ハロウィンかぁ~” と 思った
e0140466_12374250.jpg

この日 は
 隣の氷屋おばちゃん が
 旅行から帰って来るから 
“ネジちゃんのごはん食べるからね!” 
 言っていたので・・・・
“やさしい感じ”  と
思い・・・ “肉じゃが” 作りました
e0140466_12434666.jpg

おばちゃん の おうち 届けると・・・
e0140466_12463337.jpg

亡くなった お父さん の 
コレクション  “カメラ” を 見せてくれました
すごいカメラでした!”
e0140466_1248084.jpg

おばちゃん は 世界遺産 を 見てきた
そこの写真 を 見せてくれて 
 を 聞かせてくれた
それから お土産買って来た 
“お茶” を ご馳走してくれました
e0140466_12503711.jpg

夏場 やってた “カキ氷” の 
機械 の 横には・・
“雪だるま” が 飾ってありました
e0140466_12522337.jpg


 酔っ払って 寝ぼけたスター
(常連さん)を 見送ったり・・・
e0140466_1254063.jpg

e0140466_12541378.jpg

e0140466_12542562.jpg

 帰る 道のり・・・
日々 移り行く 季節 を 感じる
 や 景色 や 匂い を 感じて・・・

ふと・・・庭  見ると・・・ 
“つばき” が 咲いていました
もう “冬”  が 来たのだな 
そう感じさせてくれました
e0140466_1259103.jpg

e0140466_12592350.jpg

e0140466_12593514.jpg

e0140466_12595069.jpg

猫たち も 落ち葉 の 中 を 
駆け回って 遊んでいました
e0140466_131388.jpg

e0140466_1311222.jpg

e0140466_1313127.jpg

e0140466_132820.jpg

[PR]
by song-of-the-moon | 2009-11-24 13:02 |

9/18 St.PAX CAFE

9/18

e0140459_7192679.jpg

11:00 歯医者さん
寝不足 と 疲労 は 歯の神経に 来てしまいます

にも の 歯医者さん へ 行ったけれど
無碍に されてしまい
知り合い の まーちゃん(小1) の お父さんのところ
もちろん お母さん も みんな 知っているので 
今回 は 安心です
e0140459_7242944.jpg

 仕込み の ため 小高商店 へ 行くと・
“須永さん” に 会いました
病院から退院していました
e0140459_7265145.jpg

“今も 烏骨鶏 の世話 を しているんだよ” と
話してくれました
元気そうな顔 を 見て とても 嬉しくなりました
e0140459_7291585.jpg

久しぶりに に 八百屋 へ 来たので
じぃちゃん にも 会えました
じぃちゃん の  に 座って
 しばらくぶりに しました
e0140459_7323654.jpg

それから また
 お茶屋さん の あすかさん の ところ行きました
e0140459_7335595.jpg

“ゴンチー” ゴンチー は 目 が 見えません
街の色んな人から 愛されています
e0140459_734792.jpg

しなそば屋 “いしはら” の エンカちゃん
 エンカちゃん にも 久しぶり会いました
よく 会うと 一緒 に ふざけあっています
e0140459_739119.jpg

一度 帰って仕込みして・・・ ちょっと休憩して
e0140459_7401431.jpg

e0140459_7403030.jpg

あすかさん で 買った “鉄観音” の 烏龍茶 
香り が 良くて きれい
e0140459_7431174.jpg

トマトバジル の パスタ
e0140459_7451392.jpg

この日 は 晴菜ちゃん に 
 “カメラ の 講習” を してあげました
e0140459_7463522.jpg

e0140459_7464890.jpg

人参 の ケーキ
e0140459_7472751.jpg

e0140459_7474588.jpg

“パクパク”  を ひらくのを 作った
なおちゃん が ほしい というのであげました
e0140459_7503696.jpg

9/18 は ごはん よりも パスタ が でました
この麵 も ちょっと 変わってる
e0140459_752583.jpg

朝方 お茶 を 入れると
“茶柱 が 立っていました”
何かいいこと あるかな?
e0140459_7532370.jpg

7:00 お店 を 出ました
8:00 に 待ち合わせ 
ISAくん との 絵  展示 の 撤収です
[PR]
by song-of-the-moon | 2009-09-23 07:54 |
9/12
e0140459_13442638.jpg

 帰って来てから ちょこっと 何かを やっていると
 が 木に登っていた
この子9/28に 右目の手術
今の状態まで 大分よくなったから 毎日抱きしめて 祈ってる
“目 が 見えますように” 
e0140459_13494955.jpg

落ち葉 と 
似てるから とてもきれい
今年で “焼きいも” を やろう と思いました
e0140459_13533053.jpg

e0140459_13534343.jpg

e0140459_13541872.jpg

e0140459_1354335.jpg

e0140459_13545535.jpg

e0140459_13551165.jpg

e0140459_13552860.jpg

e0140459_13554215.jpg

こっち  SUN太郎(3タロー)さん
一度 身体が不自由になってしまったので
お日様に守られるように 名前を サンちゃんにした
e0140459_13585175.jpg

の 椿の木 に 小さなつぼみ が付いていた
季節の移り変わり は 早い

e0140459_1359529.jpg

e0140459_1404117.jpg

じゃがいも も “きたあかり” が でた
これは とっても おいしい おいも
e0140459_1424784.jpg

9/12 土曜日 
“スター” が 早い時間来て
大きな梨 を 差し入れてくれた 
e0140459_1442371.jpg

今日ネジごはん は 
“シャケのムニエル” Or “さばの味噌煮” を 選んでもらいました
おばちゃんは 昨日 さばの塩焼き を 食べたから
この日は シャケのムニエル
e0140459_14101442.jpg

昨日 おいも を もらったから 
“りんごタルト” で お返し
e0140459_14122419.jpg

妹さん と ご飯 を 食べるよ と 2人分たのんでくれました
e0140459_14135584.jpg

台風? の影響か?
時々 強い雨 が 降っていました
e0140459_14152920.jpg

e0140459_14155152.jpg

この後 。。 雨で 外へ出したメニューボードは 文字が流れちゃった
e0140459_14174733.jpg

e0140459_1418692.jpg

e0140459_14182855.jpg

9/12 は イベントで DJが たくさん来ました
e0140459_14193262.jpg

e0140459_14195229.jpg

2匹 の 兄弟猫たち は おねんね 
e0140459_14211324.jpg

e0140459_14214074.jpg

今日 の パスタ は きのこ が いっぱい
e0140459_14224862.jpg

e0140459_14235932.jpg

スター から いただいた 大きな は この日来た
お客さん みんな いただきました
e0140459_14261822.jpg

e0140459_14263763.jpg

e0140459_14265351.jpg

e0140459_14271096.jpg

やんちゃな 猫 たち 2階 へ 上り
お客さんたち と 遊んでいました
e0140459_1428369.jpg

e0140459_14285568.jpg

こっち は ほうれん草 の パスタ
e0140459_1430538.jpg

この日 初めて “ノフちゃん” と “れんこんくん” の DJ を 聴きました
2人とも いつも 本当に 元気
e0140459_14322447.jpg

PAX を 出て 向かいの 美容室の  を 撫でました
e0140459_1434761.jpg

2匹 とも なかなか 可愛い
初めて近くで 見ました 可愛くて いい子 でした
e0140459_14354577.jpg

e0140459_1436190.jpg

オッサン と  を 見ました
e0140459_14373676.jpg

彼岸花 
オッサン と 彼岸花 の  を していると 
すぐ  で  の 手入れ を している おじさん が いました
e0140459_14411225.jpg

“花 を 見てくれて ありがとうございます”
と 言ってくれました
オッサン が “がんばってください” と 言って
 は “どうもありがとう” と 言いました
e0140459_14442096.jpg

無事 猫たち を 連れて帰って 終わりました
e0140459_1444496.jpg

お疲れ様でやんした
[PR]
by song-of-the-moon | 2009-09-14 14:47 |
9/11
e0140459_1191379.jpg

夜中仕込みして
 朝方 見ると みなさん お外 で 遊んでいました
e0140459_1193226.jpg

e0140459_1194962.jpg

e0140459_120925.jpg

e0140459_1204538.jpg

e0140459_12172.jpg

e0140459_1232876.jpg

少し 寝て 
9/11 は 1ちゃん(ワンちゃん) と 一緒に 
“コスモス” の 花  持ってPAX行きました
e0140459_1265413.jpg

この日 は 焼き 色々
おばちゃん は “さば” を 選びました
e0140459_1292127.jpg

e0140459_1294070.jpg

いろんな  の チョーク が あったので
の 黒板 に  を 描きました
e0140459_1311555.jpg

おばちゃん に
 ごはん を 届けると・・
“掘ったお芋を もらったんだけど 
やってる暇 が ない”
 と
お芋 を いただきました  
早速  を 見て
e0140459_1335747.jpg

大学 に しました
出来立て の 熱々 を 
おばちゃん に 届けてあげました
e0140459_1353623.jpg

e0140459_1355228.jpg

この日 は ネジごはん と 
パスタ を 2種類やりました
こっち 
 トマト と アンチョビ の パスタ
e0140459_1383577.jpg

猫アレルギー の まっさん が 
1ちゃん の すぐ横で
パスタ を 食べていたので
“大丈夫?” と 聞くと
“触らなければ 大丈夫” と 言っていました
e0140459_1405873.jpg

人見知り を していた 1ちゃん 
 だんだん 探検するようになりました
e0140459_1425463.jpg

こっち は 北海道 の 時鮭
e0140459_143434.jpg

今回 デザート は りんご と シナモン の タルト
e0140459_145897.jpg

e0140459_1461061.jpg

もう一種類 のパスタ は ほうれん草フィットチーネ
e0140459_1474017.jpg

金曜日 は なんか まったりした感じでした
新しくSTAFF で 美大生の 
“トヨちゃん”という 女の子 が 入りました
e0140459_15042.jpg

7:30 なかなか 時間が 経つのは早いもので
e0140459_1511841.jpg

e0140459_1514081.jpg

9/1213  西荻  祭り
帰り 御神幸所 の を 通って帰りました
 には  が 創った 祭り の ポスターが 
いろんなお店に 貼ってありました
嬉しい気持ち で 帰りました
[PR]
by song-of-the-moon | 2009-09-14 01:57 |
9/5
e0140459_342508.jpg

野菜  を 仕入れて 色々回って ・・・
から
ISAくん の絵の展覧会 の
 準備 が あったので 
仕込み始めた のは 
7時過ぎ になってしまった・・・

急げ!急げ!!
e0140459_349792.jpg

てっちゃん に 
今日 は それくらい に なってしまうよ 
という
連絡 を 入れておいた・・・ 
着くと てっちゃん も まだ来てなかった 
e0140459_3523379.jpg

この日 は 
シーフードカレー ・ 
サラダ に フルーツヨーグルト

急いで 創ることに なるだろう と 思って
前の日 から 明日は カレーだよ!” と 言っていた

てっちゃん は 8時ごろ たくさん の 友達 と 来た
親友 の うすいくん の 結婚式 の 後で 
みんな と 一緒 に 来た
e0140459_357970.jpg

e0140459_3572355.jpg

おばちゃん に カレー を 届けると
“ネジちゃん ちょっと おあがんなさい” と 言われ
フルーツ を ご馳走になった

この日 は  から 寝る時間なかったので
なかなか 思考 と 行動が  大変なことになってた

結婚式後 ということもあって 
お客さん は
持って来た 食べ物 を 食べたり・・・
ラーメン を 食べに出ていったり・・・
差し入れ を 持って来た人 が来たり・・・
少し 残念 な 気持ち に なった

一生懸命創れば 創るほど 気が滅入ること が ある
e0140459_4161929.jpg

れんこんくん の 同級生の はるなちゃん が 来て
デザート を 注文してくれた
れんこんくん も カレー を 食べに来てくれた
e0140459_443752.jpg

ゆた から  に いる?
と 聞かれて 
使う! 使う!! と 言った “鏡” 
わざわざ 持って来てくれた 
e0140459_4205972.jpg

e0140459_4212428.jpg

e0140459_4213813.jpg

ほとんどの常連さん は
ごはん を 食べてくれない・・・

食べてから 来た という
 お客さん が 多い・・・

“また 今度 食べます” と 言ってくれる は 
多いけど
また 今度 は ほとんど なかった
 
ん~~~~  ネジごはん を
 PAXで 始めて 一ヶ月 が 経ちました

やり方 を 変えよう と思案中。。。
e0140459_4313959.jpg

結局 3時に ギブアップ・・・
“お願い!” 
1時間経ったら 絶対に 起こして!!!” と 
てっちゃん と オッサン に 言って
 2階 で 寝かせてもらいました

目が覚めると ・・・ 10時

あーーーーーーー

また 目が覚めると 1時

きゃ=======

起きて  掃除 と 片付け を して・・・
e0140459_4344910.jpg

おばちゃん の ところ
e0140459_439930.jpg

話していると
 どんどん お客さん が 来ました

連れ合い が はぐれた と 言って 
入って来たお客さん
“抹茶あずきミルク” を 注文しました
彼女 は 知り合い の  が
 書いたblog を 見て
おばちゃん の ところへ 来てくれたそうです 
e0140459_4461053.jpg

たくさん の 注文 を 
終えた後 

 に 
“オレンジミルク” の カキ氷 を 
おばちゃん が 出してくれた
e0140459_4534835.jpg

とっても とっても おいしかった!”
e0140459_4564996.jpg

e0140459_4571934.jpg

おばちゃん と  が 
迷子 だと 思っていた
 彼女 の お連れさん
迷子では なくて 
会社から 電話 が 入って 
電話しに 行っていたそうです  
e0140459_52785.jpg

電話 が かかってきて 
その電話に出て 戻って 
 が カキ氷 を 食べ終わらないうちに 
2人は 出て行きました

いつの間にか おばちゃん が いないな=??? と 
思っていると・・・
 
お金 を 払わずに 出て行ってしまったみたいで
おばちゃん が 追っかけて すぐそこの通り で
 お金 を 払っていました

“しばらく 軽い 食い逃げ” 
 してしまったということです


それ 聞いて 笑ってしまいました

田村くん と 大久保さん
2人 と 仲良くなりました

今度 PAX にも 来てね!” 
と 言いました

2人 に  は カキ氷屋 の  で 
店番 を していると
思われていました

毎度 いるところ いるところ 店の人だと 思われる


人なつっこいからなのか?


 いつも 色んなこと や わかること を
 誰にでも 
同じように話し を するからなのかな?
e0140459_5214761.jpg

お花 たちに お水 を やった 
しおれてしまった ガーベラ が
 少し元気になってくれて 嬉しかった
e0140459_5243130.jpg

帰りは にいたから と
 ボンズ が PAXまで 

迎えに来てくれて
 送ってくれた

疲れてるんじゃないか と 心配して 
来てくれた

 は 疲れ果てても
大好きな人たちが いつもいてくれるから
 は いつも元気!”
e0140459_532311.jpg

 が 
とても 気持ちいいでした
[PR]
by song-of-the-moon | 2009-09-07 03:54 |

9/4 準備+PAX

9/4
e0140459_1943880.jpg

3 もらったテレビ の 色塗り 
e0140459_19441666.jpg

e0140459_19444696.jpg

e0140459_19445869.jpg

e0140459_19462141.jpg

e0140459_19463232.jpg

e0140459_19464285.jpg

最近 色んな ところ に  がいる
e0140459_2117044.jpg

e0140459_19483045.jpg

e0140459_19485333.jpg

e0140459_1949675.jpg

e0140459_19492046.jpg

e0140459_19493385.jpg

e0140459_19494451.jpg

 の で 
ISAくん と 描いた を 吊るしました 
e0140459_1952841.jpg

4
会社 へ 行って 
パネル の 制作 を お願いしました
ISAくん の 描いた  の パネル
e0140459_19542022.jpg

で 作った データ を
 出力データ に 変換して GO!!!"
e0140459_19563924.jpg

展示 は 9/5日 から 
ぎりぎりまで やっておきたいこと が 多くて
でも なんとか かんとか
  と タイミング に 恵まれました
毎週  は PAX
時間 いっぱいまで
 会社 に いて 
料理 の 仕込み と 買出し が あるので 
 を 会社 の みんな に お願いして 行きました 
e0140459_19591628.jpg

スパイス を 
西荻 の 喜久屋さん へ 買出し に 行くと 

 が デザイン制作 した 
“祭りのポスター” が 貼って ありました

おじさん と おばさん と  を して

来年は 今まで使っていた 
“地図”(今回 も それを使った) を 
もっと 見やすく 
シンプルしようと いう話 を しました

“街 の  の 声” を 聞いて

それから 八百屋 に 行って
 2週間ぶり?くらいに
父ちゃん の  を 見た

“家 に こもってたんだろう” 
“何食ってたんだ” と
 言われました

野菜 と  の 果物 を
 たくさん もらって 行きました
e0140459_2083742.jpg

PAX  に着くと 
大急ぎで 準備 を しました
e0140459_2017346.jpg

この日 は 
 “ トマト の やさしい オムレツ ”

いつもみたく
何品も 凝った こと が 寝不足やら なんやらで  
できないので
可愛い感じ
e0140459_20204425.jpg

いつも 1番 の お客さん は 
カキ氷屋おばちゃん

おばちゃん は  を 使って
 自分トコ の お皿 を 
持って来てくれました
e0140459_20233877.jpg

おばちゃんトコ に
 出来上がったご飯 を 届けて
お店 に あった 本 を 読んでいると 

おいしいコーヒー が 飲みたくなって
 近所 に 買いに行った 
e0140459_20262644.jpg

 を 歌いながら 
PAX戻ると 
満月でした!”

“てっちゃ~~~ん!!!
 満月だよ~!!!!”

  と  てっちゃん を 呼んで
 もう1度一緒に見て

“わぁ=== いいねぇ!満月だ! 満月だ!” 
と  が 言うと 

 “こういう日 は 男 が 
なんたらかんたら” と
 ぶつぶつ 
わけの わからない
 ハレンチなコト を 言っていた

それを聞いて

はぁ====?????
 何わけわかんないこと 言ってんの!!!!”

 と 言った
e0140459_2045493.jpg

e0140459_2046244.jpg

e0140459_20462098.jpg

この日 は
  を 持って来ていた ので 
DJ させてもらいました
e0140459_20474259.jpg

そして 
びっくり!!” まり が 来てくれました!
菊くんから 
ネジ が 
ネジごはん を 
PAXやっているよ!”
と 聞いて 来てくれました!”

2人 に 会った のは
 2~3年振りでした
“そろそろ 帰ろう” と 雨くん が  言っても

 と まりちゃん が 色んな話し を していると

雨くん が “話し に 切れ目 が ないんだよ!” と
 少しムッとしていた

3年分 を 一晩で 
一気に話そう と して も ムリだからね 

話し が 切れないわけだよ と  が 言うと 
笑ってた 
e0140459_2053450.jpg

てっちゃん に 創った オムレツ
e0140459_20595549.jpg

こっち は れんこんくん
e0140459_2103871.jpg

e0140459_2105977.jpg

この日 も 朝方来て  
それまで は どこかへ 出かけていました

2人とも  いつも 元気
e0140459_2132829.jpg

ごはん を 食べた は DJ
e0140459_214298.jpg

今度やる れんこんくん の 
イベント フライヤー

e0140459_2155492.jpg

てっちゃん が 創った 
“おもちゃ”  を 引く と 動く
e0140459_2173250.jpg

気持ちいい 気持ちいい  が 来た
e0140459_2174715.jpg

明けて 9/5 
今日から 展覧会 

7:00 に PAX  出て   
8:30 に ISAマム が 迎えに来てくれる
帰ったら 
道具 と 荷物 を まとめて 出発です

[PR]
by song-of-the-moon | 2009-09-06 20:35 |