心・身体・響き・遊び・月のダンス


by neji

カテゴリ:仲間( 16 )

恵比寿横丁へ行く!

e0140466_1592962.jpg

ちょっと軽く何か食べてから行こう!
ということで・・・・

恵比寿横丁
e0140466_15103678.jpg

いっぱいお店あるけど・・・
ちょっとお洒落なところ入ってみた

店員さん親切だったし・・
料理やさしい感じ美味しかったし・・・

良いところだった

正解正解!!

ご馳走様でした!!

気付けば・・お客さんいっぱいだった
e0140466_15135550.jpg

わかが・・・
“松葉杖だとみんなやさしくしてくれるんだよね~”
って言ってた

松葉杖生活・・・
まんざらでもなさそうだった
e0140466_15173373.jpg

恵比寿横丁出て・・・
いっちゃんところまで・・・
e0140466_1519552.jpg

途中・・・・
わか・・eくんおんぶしてもらって・・・

ワ===プ!!
e0140466_15195720.jpg

無事到着!!

やっぱ・・・
松葉杖移動するのはシンドイみたい

このは・・・わかって感じだった
[PR]
by song-of-the-moon | 2012-06-15 15:27 | 仲間

原宿の秘密基地!

6/13
e0140466_1434182.jpg

夕方・・・
支度して・・チャリンコで・・・
e0140466_14440100.jpg

イザ!!恵比寿へ・・・

eくんから連絡来て・・・

≪誤解難民バー≫行くことになった

後楽園通過~
e0140466_1454718.jpg

ピンク染まってて
きれいだった
e0140466_1475770.jpg

わかスケボー怪我した
ということで・・・


*******************************
ワカが松葉杖ライフだそうです。
(年甲斐もなくスケボで。)

道中見かけた方は、ケリを入れるなり、
松葉杖に思い思いにペイントするなり、
介助してあげて下さい。

ちなみに本人はステッカーを
貼って欲しいそうです。
皆様の重い槍をお願いします。



eくんから届いたメール

*******************************

一旦・・・
原宿あるわか事務所集合した

はじめて行った

eくんすぐ近く竹下クレープ屋さんまで
迎えに出てきてくれた
e0140466_14473925.jpg

なんだここかっ!?

着いてびっくりした!

ちょいちょい抜け道で・・・
ここ通ってた
e0140466_1452229.jpg

おじゃましま~す!!
e0140466_14522056.jpg

まーちゃん来てた

まーちゃん会うのも久しぶり嬉しかった
e0140466_1453102.jpg

アブラボウズなって・・・
みんな見て驚いてた!

ここちょっと休憩・・・

いや~~!!

こんな良いところ
秘密基地できた!!

久しぶりんち行って・・・
わくわくしたし楽しんじゃった
e0140466_1522619.jpg

遊ばせてもらって・・
そろそろ
恵比寿出発
e0140466_152140.jpg

わか松葉杖なんで・・・

ここチャリンコ置いて
4人タクシー行くことにした
e0140466_1524775.jpg

いや==大変だね~!

買い物なんかは??とか・・・
荷物持てないね・・・とか
なんか必用なものある とか・・・

みんなあれこれ
色々聞いてみたものの・・・

最終的に・・・

“送ろっか” って・・・

も・・・・
今度持ってきてあげるねっ”とは言わなかった

みんなやさしいんだか???・・・
冷たいんだか???・・・
[PR]
by song-of-the-moon | 2012-06-15 15:08 | 仲間

2012・初詣!明治神宮へ

e0140466_13592941.jpg

明治神宮到着!
大勢行った初詣最終的に・・
いつも面子だけになってた
e0140466_1411175.jpg

にしても・・・みんな濃くて目立つ

このちょっとの間に・・・
えらくニカちゃん気に入られた

ニカちゃんピュアとてもかわいい
e0140466_1433667.jpg

早い時間行ったから・・・全然混んでなかった
e0140466_146466.jpg

初詣・・・
明治神宮来たのは・・何年かぶりだった
e0140466_1481637.jpg

なっちゃん一緒に・・・
ここでもう一回おみくじひいちゃった
e0140466_1495738.jpg

御参り完了~!
e0140466_14102881.jpg

最後に記念写真!
e0140466_1412264.jpg

よかった・・・
みんなお参り行くことできて

それから・・
ニカちゃん会えて

よかった

ニカちゃんLIVE見に行こう!
[PR]
by song-of-the-moon | 2012-01-02 14:16 | 仲間

2012・初詣!東郷神社へ

2012・元旦
e0140466_13281495.jpg

降りたら・・・
丁度・・・
いっちゃん知り合い人たち合流して・・・
までで一番大人数でのお参りになった!
e0140466_13342538.jpg

いつものように・・・
東郷神社
e0140466_13352395.jpg

ニカちゃんもみじ葉っぱくれた
紅葉している木々
“きれいだ!きれいだ!”言って・・
とても感激していた

着物自然してあげたら
すごく納得して喜んでいた
e0140466_13385534.jpg

ウォキニこうすけたちにも丁度会った!
e0140466_13401921.jpg

冷たい~!冷たいっ!って言いながら・・
清めて・・・

ぐるぐる八の字に・・・
みんなまわって・・・
e0140466_1343747.jpg

お参り・・お参り・・・
願いを伝えた
e0140466_13441388.jpg

アントニオニカちゃんコンビ面白かった

ニカちゃん・・おみくじ初挑戦!
日本新年お参り体験!

ニカちゃんミュージシャン・・

くじマラカスだと思ったみたいで
おみくじずっとふってリズム刻んで・・・
なかなか出せなかった
e0140466_13453344.jpg

今年は・・“小吉”だった

おみくじ結んで・・・
e0140466_13522884.jpg

いっちゃん希望で・・・
明治神宮梯子することに・・・

これは珍しいことだった

ずっと東郷神社一筋だった
いっちゃん明治神宮行きたいなんて意外だった

元日・・曇り空・・・
やっと日の出見れたのは陸橋からだった
[PR]
by song-of-the-moon | 2012-01-01 13:26 | 仲間
e0140466_1946393.jpg

いつの間にか・・来た
楽しい時間いつもあっというで・・・
e0140466_19489100.jpg

・・・
なっちゃんeくんかなちゃん
心理テストした

最近・・近所なおちゃん教えてもらったやつ・・
e0140466_19503356.jpg

ちょっと・・色々・・よくわかる・・
面白いのこっちの方かもしれない
e0140466_195232.jpg

こういう日には・・必ず会える人何人かいて・・
その中自分入ってて・・
わたし場合
似たんだか・・・おせっかいな性分だから・・
お祝い事葬式必ず行く

それは・・あっても・・どうしてもで・・
譲れない・・
曲げられない・・・
e0140466_19561131.jpg

ショージにも久しぶりに会った
・・小金井さん

久しぶりに・・苗字言って笑った
e0140466_19572288.jpg

パーラ石井・・・
ショージかなちゃんと・・朝方来たえびちゃんと・・
パーラー!パーラ!って・・ずっと言ってたら・・
なんか?変だな?ということに気がついた

フルーツパーラー石井正解!

“バーバー石井とか“テーラー石井とか・・
どんどん呼び方変形して行って
みんなでいっぱい笑った
e0140466_2034910.jpg

パーラ石井マンゴー出てきた!
マンゴー!・・うまいっ!!
e0140466_205167.jpg

かなちゃん・・本当幸せそうなしてた
e0140466_208541.jpg

うまい酒・・・
e0140466_2083546.jpg

うまい酒・・・おいしい酒・・
e0140466_20105097.jpg

もうこのお酒たちが・・同じようにできるか
わからなくなった

今後・・これからは厳しいだろう
e0140466_20112074.jpg

旨いと・・大好きな仲間
e0140466_20122341.jpg

料理人ごはんおにぎりと・・・
・・・贅沢
e0140466_20134718.jpg

うなぎ犬たち
e0140466_20142151.jpg

あっ!!こいつケーキ食べたっ!
e0140466_20153190.jpg

いっちゃんから
ステッカーもらった・・
むーちーくんという友達作ったステッカーだと
教えてくれた
e0140466_20173464.jpg

起こってる事・・悔しい事ばかりだ
この国大人は
どうしようもない大人ばかりで情けない
e0140466_20223796.jpg

なにはともあれ・・・
2011年・・・
今年もいっちゃんお誕生日お祝いできて
よかった
e0140466_2025564.jpg

まだ・・色んなことがはじまったばかり・・・

に・・明るく・・お日様と共に
空を見上げて
生きれるように

2011年
お誕生日おめでとう
[PR]
by song-of-the-moon | 2011-04-25 20:29 | 仲間



e0140466_1923740.jpg

ケーキ!・・ろうそく灯した!
e0140466_1924264.jpg

幸せな光景!

一回・・みんなにやって来る・・
一回・・みんなに必ずやって来る
HAPPY Birth DAY!!!!!
e0140466_1927193.jpg

お祝いするっていいよね・・
でも・・お祝いされるって・・・
ちょっぴり恥ずかしいよね・・
でも・・やっぱりいいよね・・

一回なんだから!

いいになった!
e0140466_19302366.jpg

いっちゃんみんな一言言って・・吹き消した
e0140466_1931394.jpg

みんなケーキ切り分けた・・
うなぎ犬狙ってた
e0140466_19324043.jpg

アントニオLIVEなっちゃんPerformance

時が経って・・思うのは・・
みんなと・・“仲良くなったな” ということ

しょっ中会ってるわけじゃないのに・・
知ってる顔ぶれが並ぶと・・
嬉しくて・・安心した
e0140466_193701.jpg

Bill Evansレコード
いっちゃんお誕生日プレゼントもらった物

わたしの一番好きなピアニスト
美しいピアノ弾く人
e0140466_19405761.jpg

久しぶりにみんなと過ごした誤解時間










[PR]
by song-of-the-moon | 2011-04-25 19:44 | 仲間
4/23
e0140466_18365651.jpg

おめでとう!おめでとう!おめでとう!

毎年・・・
大晦日お正月お参りのように・・
誤解4月いっちゃんのお誕生日
誤解周年お祝いに行く

では大切な年中行事になった

今年は・・色んなユリ選んだ
e0140466_18415599.jpg

いつもそう・・
着いてすぐに・・持って来た花束いっちゃんに・・・
“おめでとう~!!”って
渡して・・
e0140466_18435562.jpg

駆けつけワイン!

ここへは・・・
よく色んなわんさか持って来た
毎度・・荷物多いのは慣れっこ
e0140466_18465555.jpg

ケーキろうそく!
・・気が早い・・
4月上旬くらいに見つけて・・
いっちゃん用GETしておいた!
かわいい!!
e0140466_18491744.jpg

みんなで・・創って持って来たケーキに・・
“いちご” と “ろうそく” を 飾りつけて・・
完成~!

色んな人いると思って・・バター不使用にした
e0140466_1855064.jpg

いっちゃん大好きなうなぎ犬を・・
みんな周りに配置した!
e0140466_18565264.jpg

かわいくって・・
みんな写真撮ったり・・笑ってた!
e0140466_18575860.jpg

お花花瓶飾って・・準備OK!!
e0140466_1859134.jpg

待ち・・・

大地震大津波大勢亡くなって・・
原発問題や・・放射能・・電気・・・・
たくさんの問題浮上した

こんなことが・・現実になろうとは・・

想像することも・・
思いたくもなかっただろう・・・

現実いつも残酷だ

変えること容易に安易にできない

それぞれが・・
かしらなりなり問題抱えていて
思うこと考えることがあるだろう

必要なことがあるだろう

 が 
“お祝いをしよう” “みんなで集まろう” 
かけてくれた
アントニオ
誤解仲間みんな誘ってくれた
e0140466_19121872.jpg

e0140466_19122727.jpg

e0140466_19123826.jpg

e0140466_19124571.jpg

この日・・来れた人も・・
来れなかった人も・・ここ知ってる人

いっちゃん大好き・・

不器用で・・純粋で・・真っ直ぐで・・ひねくれ者

こういうがいてくれなきゃ困っちゃうよ
そう思う

ここへ来るたちそう
全く同じことが言える

だから・・ではとても大切な場所になった
e0140466_19191976.jpg

ぞくぞくと・・みんなが集まって・・
お祝い!お祝い!
e0140466_19203788.jpg

はじまり・・はじまり!
[PR]
by song-of-the-moon | 2011-04-25 19:21 | 仲間

2010.2/6 ROUG☆新年会

2010 2/6
ちょっと遅い・・・新年会!”
e0140466_2362435.jpg

20:00 新宿
e0140466_237982.jpg

2009 11月 @ module で 行われたイベント
“ROUGH" チーム の お疲れ会+新年会
e0140466_240457.jpg

e0140466_2551446.jpg

Daikei  みんな を 食事に誘ってくれました
e0140466_2402328.jpg

e0140466_242938.jpg

Daikei おススメ の “ベトナム料理屋さん”
e0140466_2432429.jpg

かわいらしい お店でした
e0140466_2435137.jpg

 ひーちゃん
毎年 新年は一緒に過ごしているんだけれど、
今年は 私 が 具合悪くて行けなかったので
 今年初 対面でした

2/5 で 30歳になった!!
おめでとう!” おめでとう!”
手 で “30” を 表してみた!
e0140466_2483838.jpg

Daikei...UTA..... 平野くん(ex:Spiritjack) ・・・
シンタくん・・・
のんこちゃん・・・ひーちゃん・・・
ちなみに メンズ は みんなDJ
いっぱい食べて・・・ いっぱい話して・・・
いっぱい笑って・・・
e0140466_2543173.jpg

楽しい 楽しい  楽しい
最後・・ 帰りに ハートの7(セブン)
 の  で
 (パチンコ屋のポスターなんだけど・・)
7人 で 
( 写真係 が抜けるから 6人 になっちゃうけど・・・)
みんな で 記念撮影!!!
e0140466_256436.jpg

Daikei  “ネジ も 入って” と 言われ・・・
真ん中 に ・・・ のんこちゃん と ひーちゃん に 
ハート に 入れられた

“今年もまたよろしくね” 

みんな  そう言い合って別れました

久しぶり の 新宿 の 夜・・・
久しぶり みんな と 過ごした 今年の始まり の ・・・・
[PR]
by song-of-the-moon | 2010-02-07 20:48 | 仲間
10/10
DJ DAIKEI(O-parts recordings)
e0140466_18241015.jpg


1994年より DJ として活動 している
DJ DAIKEI2000年より


O-parts recordings立ち上げ、これまでに数多くのVinylCD

世に送り出し、国内外より高い評価を得ている。

2009年8月先行
Vinyl O-PARTS 3 EP Vol.1発売。


2009年11月上旬後行
Vinyl O-PARTS 3 EP Vol.2発売。


2009年11月中旬
VA/CD
O-PARTS 3 “The Best of O-PARTS”発売。


また、2008年
3月よりmoduleにて自身のイベントROUGHをオーガナイズしている。


http://o-parts.com
e0140466_1933382.jpg

明日 10/10 St.PAX CAFE にて 
ネジごはん と コラボ


DAIKEI は ネジ古い友人です
今回 は PAXロングセットDJ を 
やってもらうことになりました!!
OPEN: 20:00~05:00 (通常営業)
DJ 4H強 の予定。。。

音楽好き は 是非!! 是非!!!”
お待ちしておりま~す!”

[PR]
by song-of-the-moon | 2009-10-09 18:36 | 仲間
撮影 後記
e0140466_21134551.jpg

e0140466_21141776.jpg

e0140466_21144722.jpg

e0140466_21152827.jpg

e0140466_21155860.jpg

e0140466_21174322.jpg

e0140466_2118143.jpg

e0140466_21183823.jpg

e0140466_2119128.jpg

e0140466_21194358.jpg

e0140466_21201245.jpg

全て が 終わり ・・  
みんな で 協力し合いながら  撤収
e0140466_21204288.jpg

e0140466_21232772.jpg

無事・・ 終わること が できました
e0140466_21253792.jpg

・・・終わった
e0140466_21264453.jpg

 に 出る と 
みんな の 荷物 や 機材 が いっぱい!”
 も いっぱい!!!”
e0140466_21293514.jpg

e0140466_21303961.jpg

e0140466_21313047.jpg

5/10 この日 は  
Nanofingers の “あかしくん” の お誕生日でした
e0140466_21373729.jpg

HAPPY Birth DAY☆☆☆
e0140466_21401170.jpg

e0140466_21403612.jpg

e0140466_21411746.jpg

e0140466_21415398.jpg

e0140466_21422190.jpg

e0140466_21425443.jpg

e0140466_21432184.jpg

no.9 orchestra の メンバー の Bass “はるくん”
5/11  が お誕生日 あかしくん の 次の日 
みんな と 一緒 の バスの中 で お誕生日 を 迎えます
♪ 大阪 の 街 に 響いた “HAPPY Birth DAY” の  
集まった みんな  で 歌った “HAPPY Birth DAY” の  
この日 に 生まれた “あかしくん” と ・・・
次の日 に 生まれた “はるくん” おめでとう 
e0140466_2156475.jpg

その間 バス を 駐車場 へ 取りに 行ってくれていた 
“セイゴーくん” が
ここまで バス を 運転して 来てくれた
お祝い には 残念ながら 参加 は できなかった
e0140466_2201879.jpg

e0140466_2204538.jpg

e0140466_2212260.jpg

バス を 停車させて から も 
みんな の 荷物 を 入れていく ので 1人 大忙し
e0140466_224522.jpg

e0140466_2244790.jpg

e0140466_2252221.jpg

たくさん の “ありがとう” を  残し・・出発
e0140466_2254971.jpg

東京 へ 向けて
e0140466_22102149.jpg

e0140466_22105635.jpg

高速 に 乗る前  “コンビニ” に 寄る と 
みんな 子供 みたいに
“お菓子” や “おにぎり” “お酒” や
“ジュース” を 両手いっぱい に 抱えてた 
抱えすぎて おっこどしたりしてた 
e0140466_22161056.jpg

e0140466_22205360.jpg

“お月様” に 見守られ  東京へ 向かう バス の 
やっと みんな と 色んな  が できた
e0140466_22462072.jpg

e0140466_22463653.jpg

バス の  で たっぷり寝て ・・ 
Dr の “ブーヤン” 
シャッター を 押してしまっていたみたい
(これ 撮ったの 覚えてません・・)
e0140466_22502270.jpg

am 10:00 新宿 に 到着 
たくさん いた みんな それぞれ 帰って 行き ・・・・
最後まで 残った のは  この 4人 だけでした

4人 で 新宿 で “朝ごはん” を 食べて 解散しました
e0140466_22563090.jpg
 
帰り すぐ に 
フイルム を 現像 に 出しに 行って ・・・・
 まで 歩く 道すがら ・・・ 
 を 撮りました 
e0140466_22564741.jpg
   
e0140466_2257319.jpg

e0140466_22593863.jpg

e0140466_22594991.jpg

e0140466_230283.jpg

e0140466_2301421.jpg

e0140466_2302776.jpg

その後 から  に かけて
 写真 の 編集 や 仕事色々 と やって ・・・
そろそろ  
ほんの少し休みたい 感じ だな ・・・ と

みんな どうも ありがとうございました
いつの日か また 会いましょう
また 会える日を 楽しみに しています
 
[PR]
by song-of-the-moon | 2009-05-13 22:41 | 仲間