心・身体・響き・遊び・月のダンス


by neji

<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

e0140466_0204978.jpg

2009 1 / 31 sat
neji 
写真  と  ろうそく
 ☆☆☆魔法の手☆☆☆


18:00 ☆☆☆Reception Party☆☆☆

BAR HERESCENES(ヒヤシンス)下北沢
155-0031 
 東京都世田谷区北沢 3-31-5-1F
Cost: 2000円 with FOOD



neji "写真" と "ろうそく" 展 を 
開きます。   

 ☆☆☆"魔法の手"☆☆☆☆

大好きな友人"音楽" と 

 DJ "INNER SCIENCE"
 DJ "YONEMAL"  と

neji の創るカラフル野菜"食事" と に 過ごしてください

e0140466_113959.jpg

e0140466_122643.jpg

e0140466_131152.jpg

e0140466_14386.jpg

neji の 大好きな 大好きな 
“西荻” にある
 “小高商店” の野菜 を 
たくさん使います

e0140466_182926.jpg

       
八百屋“父ちゃん”          

((当日:チャージに "FOOD" が
含まれております。


バイキング形式になっているので
お腹をすかせていらして下さい。。

"Drink"は別です。キャッシュonで
お願いします。))


BAR HERESCENES(ヒヤシンス)

下北沢にある癒し的呑み処です。

通常営業時はビールから焼酎.カクテル(all700yen) アルコールを中心に、カレーライス.タコライス. ロコモコなどのお食事.タコス.ホットドッグなど 軽食.珈琲.カフェラテ.ゆず茶.チャイなど喫茶. 好評ケーキセット(800yen)もご用意しています。

猫の小翔(コショウ)

カメアッガイ君 
  

ともども 御来店、お待ちしております。


お気軽にどうぞ


◆本家ホームページ◆
ヒヤシンス

http://hw001.gate01.com/herescenes/


下北沢駅北口/一番街通り商店街 徒歩10分
e0140466_049487.jpg

皆さん お誘い合わせでいらして下さい。
☆☆☆

e0140466_1182345.jpg

e0140466_1185066.jpg

☆☆☆心よりお待ちしております☆☆☆
[PR]
by song-of-the-moon | 2009-01-29 00:20 | 仲間

旧正月 @ ヒヤシンス

゛no.9” の お誕生日 の お祝い を した後 
゛ヒヤシンス” へ 向かうと
e0140466_2164777.jpg

この日 は 厳かに ゛旧正月ナイト” を やっていました
今年2009年は 1月25日大晦日
1月26日春節だそうです
e0140466_2193993.jpg

今日 は どんな日かなぁ と 
想いながら お店に入ってみると
e0140466_224336.jpg

e0140466_2234466.jpg

゛かなた” も いて(いちくんの子供)
いちくん が ゛トムとジェリー” の ジェリー の 
きぐるみ  を 着ていました
e0140466_2292548.jpg

゛かなた” は 流石に ちびっこ なので 
眠くなって ママ の “よっき” と 帰って


0:00 15分前 
近所駄菓子屋 ゛悪童処”
 “爆竹” を 買いに 
“だいちゃん” が 行きました
そして “爆竹” と “かんしゃく玉” を 
GET!!! して 帰って来ました。

e0140466_2384281.jpg

0:00 いよいよ!
 新年!新年!”

 と言って みんなで 外へ出て
e0140466_2402022.jpg

e0140466_2403646.jpg

e0140466_240531.jpg


e0140466_2413617.jpg

ババ   バババババババ !!!!!!! バババババン!!!!!
e0140466_2422767.jpg

バンバンッ   バババババババ!!!! バババババン!!!!!
e0140466_2425075.jpg

バババババババ !!!!!!!ババババン!!バン!バン!!
e0140466_2431462.jpg

近所から
静かに してくださいよ==!!!   
 終了。
e0140466_244210.jpg

なんて 近所迷惑な・・・・(苦笑)。 正直言って
久しぶり面白かった!
おまわりさん が 来たら 
みんなで 
あっちへ行きましたぁ!!!って 言おう 言おう 
なんて言っていたけど
おまわりさん は 来なかった
近所 の おじさん に 怒られた(当たり前です。)
e0140466_312194.jpg

 は この日 
貼った写真 が はがれた言うので 
それを “治し”と また ゛変化” させに 行った
結局 夜中まで かかってしまい出来上がった!”
e0140466_363472.jpg

そして また 朝方 
殆ど みんな 帰ってしまった 後 
゛あふ郎くん”  ・・・・
e0140466_384657.jpg

e0140466_39311.jpg

e0140466_392642.jpg

゛やめな!” ゛やめな!” 
 ゛やめな!”
 外はやめな!” 
寝てる人がいるんだよ と
 言った。

そして 嫌がる いちくん や 他の人たち
゛ヒヤシンス” の
ドア を 閉めて 閉じ込めた
e0140466_3104026.jpg

e0140466_311110.jpg

e0140466_3112572.jpg

e0140466_3114932.jpg

e0140466_312209.jpg

くせ~ くせ~ くせ~ 
火薬くせ~
e0140466_3211435.jpg

e0140466_3214085.jpg

e0140466_3215574.jpg

e0140466_3222023.jpg

e0140466_3224294.jpg

e0140466_3231355.jpg

e0140466_3234023.jpg

e0140466_324726.jpg

e0140466_3243491.jpg

もうやめて。
 もうやめて。 店の中 は やめて。
いちくんが 何度も言った
e0140466_3313758.jpg

e0140466_3254720.jpg

それでもやめなくて 
ついに ゛いちくん” が 気持ち悪くなって 吐いちゃった
e0140466_3275756.jpg

e0140466_3282289.jpg

e0140466_330498.jpg

この日は ゛旧正月” 
というより
 ゛爆竹の日” でした
この日 の最後 
゛三本締め” と 言って
 ゛いちくん” と ゛ほかちゃん” と ゛あふ郎くん” で 
゛指” を 使って 締めました
e0140466_3375193.jpg

e0140466_3381621.jpg

e0140466_338417.jpg

e0140466_339891.jpg

e0140466_3393382.jpg

e0140466_34018.jpg

e0140466_3402784.jpg

e0140466_3405284.jpg

e0140466_3412587.jpg

e0140466_3415391.jpg

そして  を 閉めて
 下北最終地点 と言われる
みっちゃん の  へ 
゛いちくん” と ゛あふ郎くん” と 3人で 
呑み に 行った
そして 朝 シャノアール で 
モーニング を 食べた
e0140466_3513523.jpg

e0140466_352244.jpg

e0140466_3522681.jpg

何か わかんないけど 
みんな 元気!”
幸せ 幸せ。
e0140466_3535792.jpg

e0140466_354494.jpg

10年前 も こうだった。 
10年経っても こんな感じ
楽しくいられて
 嬉しく想う
そういう 仲間 や  が いて 良かったと想う。 
e0140466_3564152.jpg

e0140466_357588.jpg

 が 来た は 寝ないで 仕事へ行く
元気だなぁ。 と 自分で想った
e0140466_3595482.jpg

[PR]
by song-of-the-moon | 2009-01-28 02:18 | イベント

☆no.9の誕生日☆

2009 1-25 no.9  誕生日
e0140466_0381070.jpg

no.9 は ネジ大事な お友達
その日昼間 ゛ぴろこさん” から ゛9ちゃん” の
お祝い を するから おいで
 と連絡 を もらった。 
日曜日だったので 丁度良かった。 
夕方までに 用事 を かたして 渋谷向かった
e0140466_0475872.jpg

 に 話を 聞いていた 
ミクロコスモスカフェ” に みんな集まっていた
まるで mina の 結婚式 の ような 店内  で 
思い出して面白かった
e0140466_123971.jpg

゛9ちゃん” は この日 ゛誕生日” を 迎えた。 
゛紆余曲折”を 経てまとまる というのか 。 
色々なことが あったんだろう
蟲の響 を 一緒やっていた頃 も 
も ガリガリ で 夏場 は 坊さんみたいで
思い出すだけで笑える
ここ場所 は ゛蟲の響” の みんな と 
ミーティング(という名目みたいな・・・)
集まった場所に 感じよく似てるした
e0140466_1112918.jpg

そんな 大好きな ジョーへのプレゼント
e0140466_1125621.jpg

e0140466_1131061.jpg

e0140466_1132565.jpg

e0140466_1134055.jpg

ネジ が 作った ゛ろうそく”☆☆☆
e0140466_1161756.jpg

e0140466_1163834.jpg

なんか色んなこと を 言っていたけれど 
e0140466_1165336.jpg

゛つけてみなよ!” ゛つけてみなよ!”  言って 
゛火を灯させた”
e0140466_1192399.jpg

e0140466_1204622.jpg

 を 出ただけなのに 
゛へろへろ”  ジョー
イベント帰りみたいな姿 に 
みんな で 笑った
e0140466_1211100.jpg

e0140466_1211792.jpg

゛ぴろりん” も 上海から日本帰って来たし
嬉しい嬉しい。 また会えた
e0140466_1253373.jpg

゛ひろき” と ゛ぴろりん” と 36☆ の 記念写真
e0140466_12549100.jpg

ジョー は とても喜んで 何でか?。 
ご馳走までしてくれた。 すごい
流石!” 出世頭!” 
゛中国式だぁ” ゛中国式だぁ” と ぴろりん と 2人言った
中国の人 は ゛祝われる人” が おもてなしをする。  
ジョー本当にいいの?。本当にいいの。と ずっと 言っていた
☆☆☆HAPPY Birthday joe☆☆☆ 
嬉しい笑顔 が 見れて良かった
e0140466_1274236.jpg

そしてみんなと 別れた後 また は 下北へと 向かった
[PR]
by song-of-the-moon | 2009-01-28 00:37 | 仲間
e0140466_1814896.jpg

1-22小雨東京ドーム行ってきた
e0140466_1883268.jpg

去年 後楽園ホール へ ゛ボクシング” の 
試合 を 見に行った
 その時振り に
゛水道橋” の  で 降りた
e0140466_18101577.jpg

e0140466_18122822.jpg

e0140466_18125550.jpg

この日 目指す は ゛東京ドーム”
この日 は ゛キルト” の 展示 が 行われていた
e0140466_18173025.jpg

去年 知り合った ゛山本 まりこちゃん” が 
STAFFパス を 渡してくれていたので
 それ を 持って行った
e0140466_18225866.jpg

゛裏 から 回って入って” と 言われていたので 
゛裏” を 探して 入って
なんとか やっと たどり着いた
e0140466_18252269.jpg

e0140466_18263753.jpg

e0140466_18265857.jpg

e0140466_18272431.jpg

残念ながら ゛作品” の ゛撮影” は 禁止
すごく 素敵な 作品 が たっくさん あった
e0140466_18293993.jpg

゛まりこちゃん” は ゛黒羽先生” の ところにいる
 スタッフさん
黒羽先生 の 作品 も 拝見することができた
それは 1切れ1切れ の 端切れ を
 丁寧に縫い合わせた作品だった。
e0140466_18352238.jpg

終わりに 全員 の ゛記念写真” を 撮らせてもらった
e0140466_1837432.jpg

出会えて こうして 作品 を 見せてもらうことが出来て 
本当良かった
今後 の ご活躍 を また ゛是非期待したい”  想った

そして
 その後 時間ができたので
 早稲田にある 音楽スタジオ行った
去年 一緒CD創った 
゛遠藤君” がいる スタジオ
e0140466_18492132.jpg

e0140466_1850113.jpg

レコーディング で 通っていた時は 行き帰りも 
なんでか よく道を間違えた

レコーディング後
体調を崩してしまったり 事故で怪我をしてしまったり
 なかなかタイミングが合わず
しばらく 来ることが出来なかった
この日は しばらく 来ていなかったのに 
すごくスムーズ来れて びっくりした
e0140466_18535513.jpg

e0140466_1854065.jpg

ここでは ゛ザ・フロッグマンショー” という 

アニメ の レコーディングも している
時間出来て 突然 伺ったものだから 
遠藤君 は 忙しくて話してるなんか無かった

遠藤くん
゛レコーディング中に突然くるなんて” 
゛悪いけど出直してくれ” と 怒られてしまった
゛ごめんなさい。” と 謝った
 が できなくて残念だったけど・・・
 
凄い 言い方 と 態度だったので驚いてしまった・・・

e0140466_1944043.jpg

その後 ゛BLOO MOON" に 荷物 を 
預かってもらっていたコト  を 思い出し 取りに 行った。 
e0140466_1995336.jpg

この日 の "BLOO MOON" は 
モロッコ で 購入してきた ゛クッション” に
布団 の あんこ を 詰めて 
出来上がったと いう日 だった。 
e0140466_19102073.jpg

みんな で ゛すわり心地” を 確めたりして にこにこしていた。
e0140466_19151092.jpg

色んな人 が いて 
色んなこと が あるけど
関わりあえること が すごく大事 すごく重要 で 
やっと そう思えて来た

たった 一瞬 で あっても
゛誰か” と 時間 を ゛共有” できること が 
どれだけ すごいことか
゛良く” も ゛悪く” も だけど 
すごい ゛エネルギー” を 使う
e0140466_19153861.jpg

今日 も 明日 も 明後日 も 
 に とっては どれも 大事な日
過去 も  も これから も 
全て 大事 な 出来事
[PR]
by song-of-the-moon | 2009-01-27 18:05 | 友人

2009 1-21

2009 1-21 keiくん会う

e0140466_16272088.jpg

この日 は
フライヤー印刷 を やっている 
 ゛Keiくん”GHdesire) と 会って打ち合わせをしよう
と いうことになっていた
Keiくん は いつも親切 に 相談 に 乗ってくれる
ネジとって も ゛心強いお友達” 
去年 CDの制作 も たくさんの 
゛助言” や ゛アドバイス” を いただいた
本当 ゛感謝” している お友達です。
 
e0140466_1630338.jpg

GHdesireある 渋谷の事務所へ チャリンコ で 向かう途中
下高井戸陸橋で  ゛携帯電話” を 見つけてしまった
幸い すぐ近くに ゛交番” が あったので 
゛おまわりさ~~~ん!!!”  ゛携帯拾ったよ~~~!!!” と言って
交番駆け込んだ
e0140466_16304663.jpg

書類色々書かなければ ならないので 
゛ハイハイハイハイ 書きます。 書きます。” と言って書いた 。
その拾った携帯 は 画面 に 亀裂 が入ってしまっていて 
何も見えなくなってしまっていたけど

゛見つかるといいね” ゛ほいじゃ宜しく” と 言って 出た。 

それから・・・・・・・
e0140466_1631452.jpg

急いでいたせい も あって・・・・
e0140466_16312135.jpg

いつもと 違う  で  を 曲がり・・・・。 
e0140466_16315645.jpg

高井戸マジックだぁ~~~~。 と 思いながら 
゛急がば 回れ” が 急がば回りに回ってしまい・・・・・
まんまと自爆・・・・・
e0140466_16321289.jpg


e0140466_1658595.jpg

やっと 到着
e0140466_16585416.jpg

e0140466_1659952.jpg

e0140466_16592742.jpg

Keiくん へ ゛お年賀” 
 ゛いちご” やら ゛芽キャベツ” を あげて
゛紙の話” をして 
Keiくんは の 打ち合わせ が 入ってしまっていたので 
バタバタ と 慌しく 事務所 を 一緒に 出た
e0140466_178572.jpg

e0140466_1791346.jpg

なんとかかんとか・・・・・
会えて 話ができて よかったぁ

そして その後
帰り道だったので
 ゛no.9” の お家寄らせてもらった。 
e0140466_17171816.jpg

e0140466_17173650.jpg

゛この日” は ゛オバマ大統領の就任” の 日で 
no.9 が 毎回 見ている という 
゛ドラマ” を 見た後
 ゛大統領就任演説” を 9ちゃん と 一緒に 見た
集まった゛200万人” の 人々 や テレビ 
日本では同時通訳 が 入り
 ゛何か” ゛何か” が 変わる というか 
変わってほしい という ゛願い”  が 伝わった

もちろん 私自身 の 気持ちでもある
そして その映像を最後まで見て
 9ちゃん から 下北向かった
e0140466_17551422.jpg

だいぶ 遅い時間 になってしまい
 ヒヤシンス到着したのは 3時回っていた
一日中何も食べていなかったので 
お腹ペコペコ に なってしまった。 
e0140466_17351437.jpg

ヒヤシンス の ゛いちくん” に が あったので 
をして すっかり になった。
e0140466_17372166.jpg

e0140466_17374095.jpg

帰り道  捨ててある ゛お人形さん” を 見つけた
それから 入れ物に入った ゛たくさんの折り紙” 何で?。 
何で捨てちゃうんだろう?
何でなのかな?。 と 思い 
持って帰った
゛捨てる神” あれば ゛拾う神” あり という 
言葉 を 聞いたこと が あるけど
は きっと  いつも  ゛拾う神” の 
なんでか?。 なんなのか?。 見つける
というか 出会ってしまう
そして 持って帰る
e0140466_17453972.jpg

今日 は こんな日 。 また来て は うち帰る
[PR]
by song-of-the-moon | 2009-01-27 16:27 | 友人

BLOO ☆ MOON

e0140466_19311963.jpg

去年 お世話になった “BLOO MOON" へ 
“お年賀”“持って”
ご挨拶行って来ました
e0140466_19325448.jpg


e0140466_19341955.jpg

e0140466_19424849.jpg

“盛くん”“慶子ちゃん” 
それから STAFF“YURIちゃん”“ロコちゃん”

2009年
 この日 初めて会いました
e0140466_19443832.jpg

静岡 の いちご “紅ほっぺ” ちゃん
e0140466_19445637.jpg

e0140466_19451189.jpg

e0140466_19452881.jpg

いつ来ても 本当に 良いお店
e0140466_19463367.jpg

ここ出かける時はいつも“色んな食べ物”持って行く
今回“いちご” と “干し柿”
“干し柿” は “ビタミン”豊富で 
昔から“肝臓”“腎臓”“良い”されている。
きっと “お日様をいっぱい浴びているから”だろうね
“酒飲み”には非常に “良い”食べ物なのです。 
e0140466_19465219.jpg

e0140466_1957451.jpg

  の 描いた “絵”
この “絵” は 小さい頃連れて行ってもらった 
群馬金山にある 
大好きな大好きな  大きな 大きな “木” を
思い出して描いたもの
もう10年くらい描いた絵
e0140466_2045882.jpg

2008の 4月に ここ“BLOO MOON”
 “ネジ展” という個展開かせてもらった。
e0140466_20192996.jpg

e0140466_214449.jpg

“minaちゃん” と “やのっち” “マヤ” と
 “旦那さん”来てくれた
4月個展をやり 4月誕生日だった 
たくさん “プレゼント”持って来てくれた
e0140466_2174644.jpg

e0140466_2175823.jpg

neji の “絵” や 
“創った物たち” だらけの “BLOO MOON” 
e0140466_2195717.jpg
e0140466_2110258.jpg
e0140466_21101148.jpg
e0140466_21102584.jpg
e0140466_2110381.jpg
e0140466_21105344.jpg

この日 見に来てくれた “みんな” 
 “BLOO MOON” の “みんな” も
喜んでくれて 嬉しかった
e0140466_2114218.jpg

e0140466_13465481.jpg

そして2009年も。
また
 こうして ここへ 来れて “BLOO MOON” の

 “みんな”“顔” が 見れた。
e0140466_21172764.jpg


e0140466_21173890.jpg
e0140466_21175260.jpg
e0140466_21181552.jpg

みんな に 持って来た “いちご” を 食べてもらって
去年 個展時期 に 会って話しが出来た 
“tomzuin h” という 名義で 
“音楽”創っている 原田くんにも
 久々に 再会することが出来た。 

e0140466_2125389.jpg

 が 描いた “ひまわり”
e0140466_21251857.jpg

が 描いた “木” と “太陽” と “犬”

去年 ここ “BLOO MOON” で 個展 を 
やらせてもらったのがきっかけ
 私 の “絵” が いつも この お店 にある

本当に “幸せ” だ。
[PR]
by song-of-the-moon | 2009-01-19 19:31 | 友人

ヒヤシンス☆

1/7

e0140466_10221327.jpg

夜 突然 思い付き ((渋谷から 帰る途中だったので))
お店をやっている “いちくん” に
 お店 やっているかどうか 確認して
“下北” で 降りて “ヒヤシンス” へ 行きました。
e0140466_102911100.jpg

下北 も 久しく 来ていなかった
e0140466_10311912.jpg

私が 16歳(高校生) の から 通っている 駄菓子屋


“ヒヤシンス”
e0140466_10343215.jpg

“ヒヤシンス” は 下北沢 の 
“一番街商店街” の  にあるBAR
e0140466_1037337.jpg

 赤いライト見えないけど  この中 には
  “カメさんがいる”
e0140466_104139.jpg

それから “猫” の “コショウ”も。
e0140466_10402894.jpg

“水木 しげる” が だいすき な 
いちくん が 作った “神棚” が あったり
e0140466_10431932.jpg

e0140466_10504357.jpg

いちくん が ボーズ頭 に なっていたり 
 ちょこちょこ 変わっていて 面白かった
e0140466_1056409.jpg

e0140466_105534.jpg

e0140466_10555121.jpg

e0140466_10524851.jpg

そしていろんな を した 。
e0140466_1057611.jpg

いろんな いろんな 
 は 去年 “怪我” に 泣いた
仕事で  両手 の 生皮 を 剥いでしまい
 “手” が 不自由 に なってしまった
元気 も なくなって しまって 
 誘いをもらっても タイミング も 合わなくて 
 と 頻繁 に 
会えなくなってしまった。 
去年 の 後半 が そうだった。
 では “手” も 継ぎ目 みたく 
傷跡が 残ってしまったけど ほとんど 消えて
また 制作 が できるようになった。 
e0140466_10584451.jpg

この日 は 今年 GET! した レンズ  で
 いっぱい  写真  を  撮った
e0140466_10591594.jpg

夜中の 下北
e0140466_11135795.jpg

この “街” にも いろんな 思い出 が ある
よく 遊んだ。
e0140466_1117490.jpg

そして 今日も。
e0140466_11173450.jpg

e0140466_11183939.jpg

e0140466_11191071.jpg

e0140466_11204538.jpg

e0140466_1121853.jpg

e0140466_1130854.jpg

e0140466_11224543.jpg

e0140466_1123175.jpg

いろんな 話 を して 今年 ここで 
 写真展  を  開くこと に  なった。
 写真  と  “neji”  が 創った
  “ろうそく”  の  展示 
 期間 は  一ヶ月間 。 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
1/31(土)
夕方18:000:00 まで。 

“☆PARTY☆” を やります

みんな写真見に 遊びに 
来てネ☆☆☆”。

[PR]
by song-of-the-moon | 2009-01-15 10:37 | 友人

元日夜~1/2。

e0140466_236684.jpg

せっかく とみやのお母さん に
きちんと綺麗に 
着せてもらった 
着物着替えてしまうのが
もったいなくて。
脱いてしまう前写真撮った
e0140466_23113035.jpg

e0140466_2311975.jpg

e0140466_23121485.jpg

e0140466_23115184.jpg

大晦日元旦“誤解”の みんな過ごし
元旦 の挨拶をしに 
 実家出して そのまま トンボ帰り。
寝たのは 電車 の  の 1~2時間?

我が家 へ 着き “おせち” を 作り 
  が 今度は “煮しめ” を 持って来る と 言ったので
みんな に  食べさせてあげよう と
 色々持って 誤解 再び向かった。  
e0140466_23242688.jpg

誤解 到着!”
いちご と ルレクチェ(洋ナシ) と 
たくさん作った“栗きんとん” と
きんぴら と 里芋を煮て 
三浦の大根金時人参作ったなます と 雑煮作るのに
八つ頭を剥いて 御餅 や 小松菜 や お豆腐屋さん油揚げ
野菜 と 疲れているだろうから と 思い
つくね芋(自然薯) を 摩り下ろして持って行った。   

みんな風呂屋行って 風呂入っていて まだ着いていなかった
e0140466_23375620.jpg

出来た お雑煮。

ここで すっかり 疲れ果て というか 
ろくに寝ていないので 眠くなって寝た
お正月。 お正月。こんなに ゆっくり 
そして 長い時間 お正月 を 楽しんだのは
初めてかもしれない。 嬉しかった
 誤解 で 目を覚ますと 
また みんな“朝風呂” に行く と言って
出て行った
風呂から上がったら 渋谷へ“世界遺産展”  を 
見に行こうというので
それまで 誤解で 遊んでいた
e0140466_23521431.jpg

奥の部屋で “マッサージ” を 始めた “むっちゃん” が
友達 が “描いてくれたんだぁ~” と 言って
 素敵な “絵” を に 見せてくれた。 
e0140466_23564167.jpg

それから しばらくして
“風呂から上がったよ” と 電話来て 渋谷向かった。 
e0140466_23595477.jpg

渋谷。
e0140466_002220.jpg

また この日 も ひーちゃん と ゆうすけ と 正 
 夕方まで
渋谷で なんか “いい喫茶店” を 見つけ 楽しく 過ごした。

みんな と 別れ 1人で そのまま 文化村ミュージアム で 
やっていた
“ピアソ と クレー” を 見に行ってから 帰った。
e0140466_064196.jpg

e0140466_092633.jpg

1/2。 一日が とても 嬉しくなるほど長くて 充実していて 
 と 過ごせて
e0140466_010628.jpg

自分 1人 の時間 も 楽しんで
e0140466_010228.jpg

帰り に “大宮八幡” の 前 を 通って帰った
とても 雅で 
 いつ見ても かっこいいなぁ 。 と思って 帰った
[PR]
by song-of-the-moon | 2009-01-14 22:58 | 仲間
e0140466_2221277.jpg

“じゃ~ねぇ~!。” “今年も宜しく~” 
なんて言いながら それぞれ分かれて
 と ひーちゃん と ゆうすけ と 
竹下通りで また会って
“明治神宮へ行こう!”ということになった。
e0140466_2222335.jpg

e0140466_22271969.jpg

“アントニオ” っぽく 帽子被ってみたり 
サングラスで 遊んでいたら
新年 早々 品物 を 並べていた おじさん に 怒られた。
e0140466_22305950.jpg

明治神宮。 久しく来ていなかった。
e0140466_22315849.jpg

呑みすぎた  は この辺で リタイア して
e0140466_22331667.jpg

e0140466_22333918.jpg

お日様 が きらきら していて の  が たくさん見えた。
e0140466_2234291.jpg

神様戦死した死者 や は 肉体持っていない存在たちに 
もういい加減 “善い事”“悪い事” も “全部表に出してくれ”
もういい加減いいだろう と “手” を合わせ 心の中言った。
 
e0140466_22342916.jpg

お参りを 済ませ 行方不明 になった 捜索 して 見つけ出し
天気が 良いので は そのまま 千代田線 から 電車に乗り  実家帰ることにした
[PR]
by song-of-the-moon | 2009-01-14 22:21 | 仲間

2008 回想記録

2008 元旦。
2009  溜め込んでしまったフイルム16現像出しました
e0140466_3183111.jpg

夜明け
去年誤解格子から 朝日待ち侘びていました
e0140466_3202827.jpg

e0140466_3204373.jpg

いつ昇って来るかと  屋上行き
e0140466_322294.jpg

e0140466_322426.jpg

去年も “いっちゃん” は 元旦に “クマ” を かぶっていた
ということ が わかりました
e0140466_3243990.jpg

“アントニオ” も。
e0140466_3245524.jpg

e0140466_326275.jpg

そして もうちょい だねぇ。 なんて 言いながら 誤解戻って
e0140466_3261578.jpg


e0140466_3273715.jpg


みんな
で お参り行って
e0140466_3275199.jpg

e0140466_3284199.jpg


はじめに “鯉” を 見て
e0140466_3303919.jpg

いっちゃん が “鯉” に ワイン を 呑ませて
e0140466_3314424.jpg

いっちゃんが “こいつら なんでも 食うんだぜ”  と
言っていたのを覚えている
e0140466_332023.jpg

去年も良く晴れていて
e0140466_3333881.jpg

去年は “たつや” も いたなぁ。
e0140466_3345692.jpg

e0140466_3351131.jpg

e0140466_3355294.jpg

e0140466_336982.jpg

e0140466_3362574.jpg

去年は “ひーちゃん” と “アントニオ” が 
毛皮コートやら 
色々被っていて
引いた “おみくじ” まで 同じだった
何か
 一緒に やれっコトだよ!
と が 言ったら
本当に “LIVE” と “パフォーマンス” で 実現した。
e0140466_341352.jpg

e0140466_3415523.jpg

e0140466_3421423.jpg

去年元旦 の は 一昨年年末 制作した 
“くるくるレイン棒”  を そのまま 引き続きで  
大晦日 と 元旦 は “くるくるレイン棒” を 
“感謝の印”  で 配り 歩いていた
e0140466_3422961.jpg


また みんな“今年”も 過ごすこと出来ました
めでたし。 めでたし。 ありがたや。 ありがたや。 と
言う感じです
[PR]
by song-of-the-moon | 2009-01-14 03:19 | 誤解