心・身体・響き・遊び・月のダンス


by neji

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0140466_15302677.jpg

まで・・・
色んな仲間たちが・・演奏して・・踊った
e0140466_15314835.jpg

この日最後 は ・・
三味線 と Bass と  と Performance・・・
e0140466_15334453.jpg

東京月桃三味線
e0140466_15335799.jpg

Performance は なっちゃん
e0140466_15344456.jpg

e0140466_1535840.jpg

e0140466_15352174.jpg

なっちゃん は 身体 の 動き が 
とても滑らかで・・・しなやか・・
3才 の 頃 から 身体表現 に 目覚め・・・
ずっと こうした身体表現 を 続けている ・・
・・・ということ を 話して聞かせてくれた
この日 は なっちゃん と たくさん  ができた
e0140466_1541161.jpg

e0140466_15411869.jpg

e0140466_15413576.jpg

e0140466_1542378.jpg

e0140466_15421656.jpg

e0140466_15422959.jpg

e0140466_15425045.jpg

世界中 に 様々な ダンス や ・・・
Performance が あるけど・・
e0140466_1543350.jpg

なっちゃん の 身体 の 使い方・・・
動き方 は 見ていて 気持ちがいい!
e0140466_1546713.jpg

e0140466_15462447.jpg

e0140466_15465766.jpg

e0140466_15471145.jpg

e0140466_15472775.jpg

誤解 の 格子の窓から 差し込む・・・
朝日 と なっちゃん が ・・
なんとも良くて・・・きれいだった・・・
e0140466_15503277.jpg

e0140466_15504549.jpg

e0140466_15505624.jpg

 の 三味線 の 音色 と・・・
e0140466_155613.jpg

モッカちゃん? (名前合ってるかな?)
素敵な歌声で・・・
彼女歌い方 は とても 抑揚 が あって・・
レンジ を 良く使い分ける・・心地よくて
ここで この日 初めて LIVE 聴かせてもらえて よかった
e0140466_15565720.jpg

シアー と 2人
“彼女 は JAZZシンガーだねぇ~~” と 話した・・・
e0140466_15581377.jpg

ケーキ も みんな と パクパク食べて・・・
e0140466_1559241.jpg

 が “お祝い!” に 持って来た
泡盛 “やまかわ”さん 43度 に みんな 
結構やられてて・・・・
面白かった!
e0140466_1605998.jpg

久しぶり に 会った “はなちゃん” から
歌舞伎町話 を たくさん聞いたり・・・
e0140466_16142648.jpg

シアー も 疲れて・・・
ちょっと寝て・・・帰って行った・・
e0140466_16155522.jpg

また・・・ケーキ パクパク・・・
e0140466_16164859.jpg

そして・・また・・
e0140466_16171023.jpg

誤解の常連 が 演奏 を はじめた・・・
e0140466_16181639.jpg

スウェーデン? フィンランド? スイス? の
鉄の楽器・・この楽器は・・
ずいぶん前 に 見せてもらっていた・・・
すっごく 気持ちの良い きれいな音 が する 楽器
e0140466_16215630.jpg

最後 は “ぴょんっ” と  ・・・
跳ねて 終了~
飛び上がった のが 良かった!
e0140466_16234211.jpg

みんな 元気!・・・

最後・・・
みなちゃん と “鉄の楽器” の 話 を した・・・

“今度 鉄の楽器 を 創ろう!”
e0140466_16262880.jpg

誤解 10周年!!!
久しぶりに・・・
“誤解 の 仲間たち” と 過ごした・・・
とても贅沢な・・ 一時 でした・・
e0140466_1627141.jpg














[PR]
by song-of-the-moon | 2010-06-14 16:08 | 誤解
2010.6/12

誤解10周年!!! 

e0140466_463855.jpg

6/12 誤解 10周年 の お祝い に・・・
“まさ の  を 思い出して・・・
 の クッキー を 焼いて・・・・
e0140466_475088.jpg

ケーキ を 焼いた・・・
e0140466_493496.jpg

できた!できた!!
綺麗 な ケーキ を 作ろう!! とか ・・
頭の中 には そんなの全然 なく・・・
どっかの こども が 作ったケーキ みたいなの ができた
e0140466_413372.jpg

大好きな百合 も 創って・・・
23:00 出発!!
e0140466_414954.jpg

到着!!
誤解 に 到着したのは 0:00  回っていた
今年 誤解
e0140466_4361359.jpg

チャリ で 行ったから・・・
着いて・・・百合に・・“よくがんばったね!” と 言った
e0140466_43735100.jpg

階段 を 上がると・・・
e0140466_4381688.jpg

可愛い女の子 が ベリーダンス を 踊っていました
e0140466_43917100.jpg

ダンス が 終わってから・・
中 に 入って・・いっちゃん へ ・・
“おめでと==!!!” と 
花束 を プレゼント!!
e0140466_4411834.jpg

続いて・・・
用意して来た “ろうそく”を 出して・・・
e0140466_443369.jpg

じゃじゃー==ん!!
e0140466_444208.jpg

近く に いた みんな に 火 を 付けてもらった!
e0140466_44568.jpg

e0140466_4451530.jpg

HAPPY DAY!!!!かわいい!
ゆうや に “魔女の宅急便おばぁちゃん” 
みたいになったら・・と 言われた
e0140466_448468.jpg

e0140466_4481477.jpg

とりあえず・・・ふざけてみて・・
e0140466_4484954.jpg

みんなでお祝い!おめでとー==!!!
e0140466_4504463.jpg

昨年・・ を壊してしまったから・・
今回 は ケーキ と お花くらいしか・・
 できなかった・・・
もっと  元に戻ったら・・
また ごはん 持って行けるといいな・・・
e0140466_50835.jpg

お祝い の すっごいお花 も 届いてた
e0140466_511327.jpg

誤解の常連 から の プレゼント
e0140466_521173.jpg

良い! 良い!!!すごい!!
e0140466_525419.jpg

監督 と 片岡さん の “ワイン の 本” が 
ずっとほしかった・・・
やっと この日 教えてもらって わかった!
e0140466_55227.jpg

よかった!
それから・・
飲んで・・・ 話して・・ 笑って・・
LIVE+Performance  が あって・・・
e0140466_554787.jpg

 にも 何年? 振りかに・・
久々 に 会った!!
e0140466_592722.jpg

素敵 な 人たち が 集う “誤解” は ・・・
とても すきな場所だから・・・
お祝い は 本当に嬉しい
e0140466_5121120.jpg

いつも・・いつの間にか になる・・・
そして・・・ いつも・・・ここで・・・
朝が来た・・  きれいだなぁ ・・と・・そう思う・・・







[PR]
by song-of-the-moon | 2010-06-14 04:14 | 誤解