心・身体・響き・遊び・月のダンス


by neji

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Kの食卓!祝10周年!!

1/15
e0140466_1649129.jpg

高田馬場の現場から・・・千駄ヶ谷へ・・
西麻布まで・・久しぶりに・・
バスで行くことにした
e0140466_16502533.jpg

バスすき・・前はよく乗ったな・・
電話がかかって来たので・・・
1つ前停留所で降りた
e0140466_1651524.jpg

お母さんから・・・
1/15お母さんの誕生日
帰ってお祝いしてあげたかったけど・・
できないなぁと思って・・・

去年再会したオバリが話してくれて・・
お土産にも持たせてくれた
オバリお母さん売ってる
かりんとう注文しておいた・・・
オバリお母さんに連絡して・・
15日でお願いした!

とても喜んでいた・・
死んだおばぁちゃんかりんとうすきだった
よかった
e0140466_16544456.jpg

18:00 BULET'S 到着!
e0140466_17114670.jpg

しまったっ!
思ってたより・・早く来すぎた!
もうちょい遅くなると思ってた・・・
e0140466_17145654.jpg

この日イベントは・・・
Kの食卓
Kくんイベント!
********************************
K食卓とは・・・

(食)・・・調味料・調理器具完全完備!
誰もが自由に調理可能!

(遊) ・・・Play Stasion3
最大8名まで同時プレイ可Wii(任天堂)

(音♪)・・・様々なアーティストによるLIVE

****************************
マグロ募金!
築地からマグロを呼ぼう!
マグロ募金実施中
(みんなから集めたお金が貯まったら・・
マグロ1本!!解体ショー+食べれる日が来ます!)

****************************
新年会!
今回テーマ

土鍋×5
鍋具材をご持参下さい!

ということでした!
e0140466_17161748.jpg

前日・・・
BULET'Sハリーさん電話を入れておいた

“ないしょ話”


今年1月5日Kくんと会った
その時・・

“不定期にやって来た
“Kの食卓”が・・
今年1/15に開催するので・・
10年になる・・10周年だよ・・
そんなこと誰も知らないけどね”

そう話してた・・・
e0140466_17403377.jpg

ナイショ!ないしょ!で・・・・Surprise!!!

バッタバッタと・・お花屋さんにお願いして・・
お花を贈らせてもらった

エントランスで・・ハリーさんに・・
届いてる?届いてる と聞いて・・
ちゃんと届いてること確認して・・
中に入った!
e0140466_1744215.jpg

Kくん贈ったお花自分でも確認した!
よかった!バッチリ!
伝えたイメージ通り!!

誰から贈られたものか・・・
名前は伏せてお願いした

届いた時・・・
“誰から?”  “誰から?”
“別れたからかぁ!?” とか・・
大騒ぎになったらしい・・

仕事いつもお世話になっているKくん・・・

このイベント
10年目を迎えることを・・
誰も知らないって言ってたKくん・・

そんなこと言わないで・・・

10年がんばったんだから・・・
このくらいしたって・・いいでしょう
またこの先・・10年がんばって下さい!
e0140466_17524594.jpg

エントランスでは・・・
来た人にお箸を配ってた・・
ちゃんとロゴを入れたり・・本当まめ!
e0140466_1812782.jpg

先着20名に・・
この日出演アーティストCDも配ってた
e0140466_1831453.jpg

1枚1枚・・全部違う手描きのが描いてあった
e0140466_1851681.jpg

Kくんとは・・仕事では関わっていたけど・・
実際こうしてイベントに来たのは・・
実は初めてでした・・・
e0140466_1852940.jpg

でも・・知り合ってから・・やっぱり・・
10年近く・・7年?8年?くらいになるのかな?
e0140466_1891232.jpg

だんだん・・どんどん・・
お客さんが増えて来た!・・
ちびっこたちも・・遊びに来てた!
e0140466_18112916.jpg

BULLET'SSTAFFすながさん
e0140466_18124635.jpg

BULLET'Sハリーさんゆみちゃんたくさん話した・・・
ハリーさん“こわい”って何回も言われた
話し方が下町っぽくて?こわいらしい・・
e0140466_18225217.jpg

脱いで・・あがって・・
音楽聴いて・・ご飯食べて・・遊んで・・・
飲んで・・話して・・笑って!・・・
e0140466_18451155.jpg

赤い人発見!・・・スタンバッてた!
e0140466_18443392.jpg

パフォーマンスも行われてた・・・・
e0140466_18471447.jpg

この後・・
末広町で新年会があるので・・
この辺で・・Kくん挨拶して・・次へ
e0140466_18473786.jpg

よかった!よかった!
Kの食卓
10周年!!おめっでと=!
 おめでとう!!

[PR]
by song-of-the-moon | 2011-01-16 18:51 | 友人

2010・元旦@BAR誤解

e0140466_0553913.jpg

誤解のトイレ・・
うさみくん撮った写真かっこよかった!

ひーちゃんのBlogに出てきたアントニオ!
いっちゃんGOROさん・・うさみくんに見てもらった!
みんな笑ってた!
本人登場! 話を聞くと・・
友達に頼まれて・・・
モデルバイトしてた時の写真で・・
著作権フリーの物だったから・・
それが使われたんじゃないか?と・・・
本人もびっくりしてた!
e0140466_122558.jpg

6:00・・少し・・明るくなって来た!
e0140466_131498.jpg

ん~~~~だめだぁ~~・・
まやきゃんきゃんが来る!
というので・・
少し横になった・・

せんぱーい!!
せんぱーい!!
を見そうだった・・・

6:30・・・
せんぱーい!!って!!!
もっちくん大声びっくりして起きた!

危ない!危ない!
誤解初夢を見てしまうところだった・・
e0140466_18591.jpg

7:00・・・
e0140466_191252.jpg

“行こうよ! 行こうよ!”
“お参り行かないの?”
e0140466_1104134.jpg

みんなに行こう!って言った!
e0140466_1112089.jpg

“よしっ!そろそろ行きますか!” ということで・・・
e0140466_1121658.jpg

みんなで・・下へ・・・
e0140466_1124331.jpg

東郷神社へ・・・
e0140466_1362026.jpg

なんだか・・こういうの・・全てが嬉しかった!
e0140466_13716100.jpg

いつも・・晦日誤解過ごして・・
みんなで東郷神社へお参りに行く・・
e0140466_25968.jpg

e0140466_25321.jpg

丸い門をくぐって・・・
手を合わせた・・・
e0140466_265368.jpg

みんなでおみくじをひいた・・
アントニオ・・大吉!
いっちゃん・・ミドル!
わたしは末吉だった・・
末吉がいいのか悪いのか・・よくわからないけど・・
今日からやることがいっぱいある
今年は・・1月1日から気を引き締めて行かないと・・
e0140466_2105177.jpg

建物が建って・また・・景色が変わった・・・
e0140466_2123942.jpg

e0140466_213388.jpg

“あさひ”
建物と建物の隙間から・・
一直線に・・こっちを差してた
e0140466_2144286.jpg

また・・はじまった・・
また・・はじめなきゃ・・
e0140466_2152822.jpg

また・・新しく建物が建つみたい・・・
また・・景色が変わる・・・
e0140466_2162424.jpg

みんなとわかれて・・・
誤解戻って・・お片づけ・・・
e0140466_2175962.jpg

いっちゃんと少し話しをした・・・
今のこと・・この先のこと・・今感じること・・
どうなっちゃうんだろうね?
私たちの住む世界は?
そんな話をした
e0140466_2203059.jpg

誤解を出て・・・空を見た
雲が川みたいだった
e0140466_2212457.jpg

地球のことを考えながら帰った・・
よく目をあけて・・見ないと・・・
e0140466_223338.jpg

ジャック新年の挨拶をした!
e0140466_2242073.jpg

e0140466_2243817.jpg

うちへ着いて・・・
大好きなヒノキの木に抱きついた
e0140466_2255030.jpg

最後まで・・見ないと・・
e0140466_2262196.jpg

ただいま! 我が
あけましておめでとう
[PR]
by song-of-the-moon | 2011-01-02 02:27 | 誤解
201012/31・・・
明けて・・20111/1
e0140466_21431697.jpg

誤解到着!!
いっちゃんが降りてきて・・
“おせち”運ぶの手伝ってくれた!!
e0140466_21461955.jpg

正月の誤解!!
1年振りだ!!

一昨年倒れて・・去年は悲惨だった・・・
行こうと思っても・・苦しくて・・動けなくて・・
が電話をくれた・・家入くんも・・いっちゃんも・・
フランスにいるひーちゃんや・・・
色んな人が心配して・・気にかけてくれた・・

“体どうなの?って”・・・
“来ないのって”・・“大丈夫かって”・・

心臓が悲鳴を上げて・・
言葉話すのも涙がでるほど・・
苦しかった

悲しかったし・・辛かった・・
e0140466_21513230.jpg

2010年は・・苦しんだ・・
“今日も生きてる”・・・
“明日も生きなきゃ”・・
毎日そう思ってた
e0140466_2153543.jpg

毎度・・毎度・・
“年越しそば”には・・間に合うことが・・・
未だ・・
できてないけど・・・
e0140466_215517100.jpg

こうやって・・前みたく・・・
ごはん作って持って来れるくらい・・・
元気になった!

着いて・・早速・・!!
おそば作り!

いっちゃんがやっといてくれた・・
どんこ入り土鍋の中に・・
ちよちゃんおそばとおつゆ!

父ちゃんくれた自然薯おろして・・
切って来たネギ用意して・・・
e0140466_2203553.jpg

来ていたみんなに食べてもらった!
シアーのお友達が
“すごくおいしい”って喜んでくれた!
よかった
e0140466_2211560.jpg

その間に・・持って来た “おせち” の 用意!!
e0140466_2224894.jpg

じゃじゃ~ん!!
今回はを少なめにして・・
種類を増やした!
e0140466_2241615.jpg

2011年・・1発目!!
ネジごはん!
おせちバイキングなり

“ネジごはん”
今までやって来て・・・
“これだけはもうやっちゃいけないっ!”っていうのが・・
体壊して・・・わかった・・・


一生懸命作って持ってったけど・・・

ただ食いされたり・・薀蓄言われたり・・
器返してくれなかったり・・・
“いただきます” “ご馳走様” 
その“言葉”も聞けない時もあった・・・

悲しいね・・・

もうそういうことはもうやだ・・・

◆仕込みで徹夜しちゃダメ!!
◆ただでやっちゃダメ!!

3つ目・・これは希望
◆すきな人にしか作らない!!
自分でこういうこと決めないと・・
誰にでもやろうとするから・・戒めないと・・

これを
守んないと死んじゃうことがわかった
e0140466_22165184.jpg

いつもみんなのを思って作ってた・・
食べることで・・色んな病気を治したいと思って来た
今もその気持ちは変わらない・・・
e0140466_031227.jpg

GOROさんも来た!
いっちゃんもできた!
e0140466_0363398.jpg

全部ブリキでできたカリンバや・・
シャンティ写真たくさん見せてくれた!

e0140466_071970.jpg

シアーGOROさんLIVE
e0140466_09392.jpg

お正月!お正月!
GOROさんうさみくん や
 ゆうき・・もっちくん・・etc・・・
いっぱい話して・・いっぱい笑って・・
みんなおいしい! おいしい! って
いっぱい食べてくれた!

もっちくん何回も何回も・・・
たくさんお礼を言ってくれた
e0140466_012728.jpg

持って来た・・・
“大間のマグロのあごを焼こう!” ・・・
・・ということになって・・
“煙くなるから・・で焼いてって”・・・

いっちゃん
冷たい・・・

それを聞いて・・
屋上焼けってことか?と思った・・
そうじゃなかった・・・
ドアの・・・
テレビ前で・・あごを焼いた・・・
流石に1人じゃ可哀相だからと・・
うさみくん一緒にいてくれた!
やさしいなぁ~!

ゆうきその様子を見て・・・
“シュール過ぎるっ” て言ってた・・
確かに・・・
e0140466_0202128.jpg

おお!!すごい!すごい!
いい感じになって来た!!
e0140466_021191.jpg

焼けて・・中へ持ってって・・
みんなで食べたら・・
めっちゃくちゃおいしかった!!
すごい!
油井さんお父さん感謝
e0140466_0211310.jpg

もっちくん・・止まらなくなってた!

久しぶりに咳が出て・・ここ最近・・
寒気?熱?ぽくて・・
いかんっ!!と思って・・・
葛根湯を飲んでがんばってみた・・
酒はあんまり飲まないようにした・・

今年・・また・・誤解正月迎えられてよかった・・

みんなに会えてよかった

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2011.1.1 ・・誤解LIVE・・





[PR]
by song-of-the-moon | 2011-01-01 22:23 | 誤解