心・身体・響き・遊び・月のダンス


by neji

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

神宮前2丁目へ行く!

e0140466_0434095.jpg

eくんまたまたチャリンコで・・・
かーこまーちゃんタクシー

渋谷から・・・神宮前移動
e0140466_044266.jpg

bonobo到着

久しぶり来た
このは・・・
9周年お祝いだったみたい
e0140466_045646.jpg

入ると・・・
e0140466_0462122.jpg

たくさんいた
e0140466_047268.jpg

しばらくすると・・・

LIVEはじまった
ぶっちくんトランペット吹いていた

老犬いた
触れてちょっと嬉しかった!
e0140466_0483269.jpg

まーちゃんは・・・
次の日展示会あるということで・・・
帰って行った

久しぶりに・・・
えびちゃんところ呑むことに
e0140466_052117.jpg

相変わらず・・・バッチリ!
リーゼントきまっていた!

eくんかーこ呑んでたら・・・
かーこも“明日早いから帰る” ということで・・・
e0140466_0545231.jpg

eくんと・・・・
居合わせたお客さん
えびちゃん話して楽しんでいた

だから笑える誤解事件や・・・

刺繍・・

えびちゃん今度
パパなる聞いた
e0140466_0593771.jpg

蒸籠蒸して・・・
バーナー焼き目入れてくれる
特製ソーセージ食べた!

美味しかった!

eくんが・・・
蒸籠・・燃えないのって聞いたら
燃えないって言ってた
e0140466_132345.jpg

始発まで・・・あともう少し・・
e0140466_141475.jpg

色んなと・・・色んなをしてたら
いつの間にか時間過ぎていった
e0140466_164180.jpg

もうそろそろ・・・
電車走るなと思ったら・・・
e0140466_175892.jpg

かーこ帰ってきた
ずっといたと言っていた
e0140466_192487.jpg

eくんが・・・
“誤解難民” 言っていたけど・・・

その時は・・・
そんなことないよ!って言ったけど・・・
e0140466_1103759.jpg

かーこ腕を組みながら歩いてて・・・
誤解来たら・・・
ビル全部真っ暗で・・・

この時間ここへ来たら・・・
誤解寝て行こう”って・・・
行ってただろうな

かーこここへ来ると・・・
やっぱ誤解見ちゃうねって言ってた
e0140466_1162940.jpg

かーこが・・・
が~が~”って言ってるから・・
タクシー停めてあげた

お母さん
が・・・
人生山あり谷ありって言ってたけど・・・

谷あり谷ありだよって言ってた
e0140466_1202269.jpg

かーこ見送って・・・
原宿へ・・・

eくんこうして
誘ってくれなかったら・・

みんな
こんなに早く出かけていなかっただろう
と思った

それは・・・
本当感謝しなければいけないなと思った
傷心してるなし

誤解なくなっても・・・
こうしてみんな繋がっているし
まで切れてしまったわけじゃない

また違った展開始まって面白かった
[PR]
by song-of-the-moon | 2012-03-03 00:42 | 東京