心・身体・響き・遊び・月のダンス


by neji

<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

壁の絵

4/18
e0140466_116287.jpg

ずいぶん知り合って・・・
ずいぶん長く付き合いのある

すごく
困ってた
e0140466_1192327.jpg

お節介な性格
自分でも自分呆れるけど・・・

またお節介やって・・・・
e0140466_1212186.jpg

その困ってること引き受けてあげた

何ヶ月苦しんでいた
と言っていた

それを最近聞かされて駆けつけて来たのに

全部お前のせいだ!と言われ
睨みつけられ

全部
わたしののせいにされた

意味がわからなかった

関わった2日

最後ゴミ扱いだった

もうあまり怒ることも・・・
やたらと感情的なることもなくなったけれど

そのから浴びせかけられる
“言葉” は
実際最悪な気分だった

その悩み苦しんだこと
わたしのお節介少し解消された

ありがとな” って言われた
後に・・“ぶっ殺すぞ”って言われたり

どうしてそうなんだろう

たぶん

わたしには一生わからない

がっかりしすぎて
心臓痛かった
e0140466_125212.jpg

1人なって・・・
帰る途中・・・ゆっくり歩いて・・
見た
e0140466_1335633.jpg

描くところ必要だ

からそう思ってる
e0140466_134679.jpg

お金をかけて作られた
悪趣味な変な見ると残念な気分なる

そうかと言って
公共
勝手描かれた落書き見ても嫌な気持ちになる
e0140466_1341369.jpg

絵かき目指しているなら・・・
迷惑でしかないということと

自分したことで
他のまでも
引っ張っていること気付いた方がいい
e0140466_1425645.jpg

こうやって・・・
色んな

描いたんだろうなっていう場所には

自然いい空気流れてく

こそこそ描いたわけじゃないから
e0140466_1452465.jpg

暗いや・・・
通り多いところ

もっと・・・
公共での描くスペースできたらいいのに

誰でも描ける場所できたらいいのに
e0140466_148325.jpg

そしたら・・・
そこへ堂々描けばいい

こそこそなんか描く必要はない
e0140466_1505865.jpg

このは・・・
久しぶり通ったけど・・・
e0140466_1515564.jpg

すき一つだな
e0140466_152454.jpg

場所場所色んなあって面白い
e0140466_1521350.jpg

で・・・で・・
また表情違うし
e0140466_15225100.jpg

e0140466_155774.jpg

また・・今度昼間
写真撮りに来よう
e0140466_157293.jpg

すごい工事してるけど・・・
e0140466_158863.jpg

一体・・・どうなるのかな
[PR]
by song-of-the-moon | 2012-04-19 01:59 | 東京