心・身体・響き・遊び・月のダンス


by neji

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

誤解難民バーその②

e0140466_16285139.jpg

で・・・落書きタイム♪が始まった
e0140466_1629776.jpg

どっかから・・マジック登場!!

みんな落書きしまくった

にも描いといた
e0140466_16295913.jpg

じゃないらしい・・・

eくんちえこちゃん色んなした

みんないて・・・
原宿誤解みたいな雰囲気だった

けど・・・
わか携帯なくしたって・・・騒ぎ出した!

2台持ってて・・・2台とも失くしたって・・

番号聞いて・・・鳴らしてあげたけど・・・

全然・・・見つからなかった

あ~~~あ・・・
e0140466_16302867.jpg

結局・・・
時計見たら・・・・2:00なっちゃった

GOROさんが・・・
“そば食って帰ろう”・・・って言って
みんなそば屋行くことに

松葉杖太鼓

久しぶりに・・富士そば行った

面子面白かった
e0140466_1631352.jpg

ちえこちゃんたくさん出来たし・・
みんなにも紹介できたし・・・

面白いなった

原宿まで・・・
またみんなタクシーで・・・
e0140466_16381545.jpg

チャリンコ見たら・・・

おみくじみたいにメモしばってあった

まーちゃんからだった

わかeくんにも読んで聞かせてあげた
e0140466_16323014.jpg

よし!帰るぞって・・・

なんでか???・・・

明治神宮野球場ぐるぐるぐるぐる・・・
ぐるぐる・・ぐるぐる・・・

あ=======!!!!


やっとやっっっと!!
明治神宮野球場脱出!!

わかからメール届いた

携帯・・・
2台とも事務所置きっぱだったって・・・

やっぱし・・・あってよかったね
e0140466_16473798.jpg

帰れないかと思った

四谷駅通過九段下通過
e0140466_1703482.jpg

北の丸公園通過~
九段会館通過~
e0140466_1725714.jpg

水道橋通過~
e0140466_1734832.jpg

e0140466_1752656.jpg

白山・・・
通ったことない選んで行ったら・・・
45°だった
e0140466_1785838.jpg

東大出た~~~
e0140466_1793429.jpg

団子坂上・・・
あああ・・・やっと近くまで来た~~

4:30まで神宮球場ハマって・・・

ここまで辿り着いたのは・・・
出て・・・5:12だった

コンビニ寄って帰ろうとしたら・・・

閉まってた

でた”!!
ローカル!!

この街にもやっとだいぶ慣れて来た

ひゃ~~~!!!
谷中から原宿までって結構あるな
[PR]
by song-of-the-moon | 2012-06-15 17:13 | 誤解

誤解難民バーその①

e0140466_15291318.jpg

着いたら・・すごいだった
e0140466_15302112.jpg

たくさん
e0140466_15312593.jpg

ドリンクチケット花札だった

このLIVEパフォーマンスだった

シアーGOROさんにも久しぶり会った
e0140466_15335832.jpg

LIVEはじまった
e0140466_15341114.jpg

シアー友達
クルド人太鼓すごかった!
e0140466_1539419.jpg

踊り子さん入ってきた

ピンクピンク!
e0140466_1542158.jpg

衣装鮮やか綺麗だった
e0140466_15515662.jpg

e0140466_15524270.jpg

ちえこちゃん来た

来て欲しいなぁ~と思って

出かける・・メール送った

本当来てくれた
e0140466_15441241.jpg

長い髪おろした姿素敵だった
e0140466_15453657.jpg

すごい盛り上がって・・・
すごく面白かった
e0140466_15471277.jpg

誤解みたいだった
e0140466_15474143.jpg

LIVE終わって・・・
まーちゃん帰って行った

みんな一緒に帰ろうっ言ってたけど
やっぱり一緒帰れなかった

あ~~m(_ _)mごめん。。。

LIVE終わって・・・

お客さんどんどん帰って行って

まったりモードなって行った
[PR]
by song-of-the-moon | 2012-06-15 16:27 | 誤解

恵比寿横丁へ行く!

e0140466_1592962.jpg

ちょっと軽く何か食べてから行こう!
ということで・・・・

恵比寿横丁
e0140466_15103678.jpg

いっぱいお店あるけど・・・
ちょっとお洒落なところ入ってみた

店員さん親切だったし・・
料理やさしい感じ美味しかったし・・・

良いところだった

正解正解!!

ご馳走様でした!!

気付けば・・お客さんいっぱいだった
e0140466_15135550.jpg

わかが・・・
“松葉杖だとみんなやさしくしてくれるんだよね~”
って言ってた

松葉杖生活・・・
まんざらでもなさそうだった
e0140466_15173373.jpg

恵比寿横丁出て・・・
いっちゃんところまで・・・
e0140466_1519552.jpg

途中・・・・
わか・・eくんおんぶしてもらって・・・

ワ===プ!!
e0140466_15195720.jpg

無事到着!!

やっぱ・・・
松葉杖移動するのはシンドイみたい

このは・・・わかって感じだった
[PR]
by song-of-the-moon | 2012-06-15 15:27 | 仲間

原宿の秘密基地!

6/13
e0140466_1434182.jpg

夕方・・・
支度して・・チャリンコで・・・
e0140466_14440100.jpg

イザ!!恵比寿へ・・・

eくんから連絡来て・・・

≪誤解難民バー≫行くことになった

後楽園通過~
e0140466_1454718.jpg

ピンク染まってて
きれいだった
e0140466_1475770.jpg

わかスケボー怪我した
ということで・・・


*******************************
ワカが松葉杖ライフだそうです。
(年甲斐もなくスケボで。)

道中見かけた方は、ケリを入れるなり、
松葉杖に思い思いにペイントするなり、
介助してあげて下さい。

ちなみに本人はステッカーを
貼って欲しいそうです。
皆様の重い槍をお願いします。



eくんから届いたメール

*******************************

一旦・・・
原宿あるわか事務所集合した

はじめて行った

eくんすぐ近く竹下クレープ屋さんまで
迎えに出てきてくれた
e0140466_14473925.jpg

なんだここかっ!?

着いてびっくりした!

ちょいちょい抜け道で・・・
ここ通ってた
e0140466_1452229.jpg

おじゃましま~す!!
e0140466_14522056.jpg

まーちゃん来てた

まーちゃん会うのも久しぶり嬉しかった
e0140466_1453102.jpg

アブラボウズなって・・・
みんな見て驚いてた!

ここちょっと休憩・・・

いや~~!!

こんな良いところ
秘密基地できた!!

久しぶりんち行って・・・
わくわくしたし楽しんじゃった
e0140466_1522619.jpg

遊ばせてもらって・・
そろそろ
恵比寿出発
e0140466_152140.jpg

わか松葉杖なんで・・・

ここチャリンコ置いて
4人タクシー行くことにした
e0140466_1524775.jpg

いや==大変だね~!

買い物なんかは??とか・・・
荷物持てないね・・・とか
なんか必用なものある とか・・・

みんなあれこれ
色々聞いてみたものの・・・

最終的に・・・

“送ろっか” って・・・

も・・・・
今度持ってきてあげるねっ”とは言わなかった

みんなやさしいんだか???・・・
冷たいんだか???・・・
[PR]
by song-of-the-moon | 2012-06-15 15:08 | 仲間