心・身体・響き・遊び・月のダンス


by neji

誤解難民バーその①

e0140466_15291318.jpg

着いたら・・すごいだった
e0140466_15302112.jpg

たくさん
e0140466_15312593.jpg

ドリンクチケット花札だった

このLIVEパフォーマンスだった

シアーGOROさんにも久しぶり会った
e0140466_15335832.jpg

LIVEはじまった
e0140466_15341114.jpg

シアー友達
クルド人太鼓すごかった!
e0140466_1539419.jpg

踊り子さん入ってきた

ピンクピンク!
e0140466_1542158.jpg

衣装鮮やか綺麗だった
e0140466_15515662.jpg

e0140466_15524270.jpg

ちえこちゃん来た

来て欲しいなぁ~と思って

出かける・・メール送った

本当来てくれた
e0140466_15441241.jpg

長い髪おろした姿素敵だった
e0140466_15453657.jpg

すごい盛り上がって・・・
すごく面白かった
e0140466_15471277.jpg

誤解みたいだった
e0140466_15474143.jpg

LIVE終わって・・・
まーちゃん帰って行った

みんな一緒に帰ろうっ言ってたけど
やっぱり一緒帰れなかった

あ~~m(_ _)mごめん。。。

LIVE終わって・・・

お客さんどんどん帰って行って

まったりモードなって行った
[PR]
# by song-of-the-moon | 2012-06-15 16:27 | 誤解

恵比寿横丁へ行く!

e0140466_1592962.jpg

ちょっと軽く何か食べてから行こう!
ということで・・・・

恵比寿横丁
e0140466_15103678.jpg

いっぱいお店あるけど・・・
ちょっとお洒落なところ入ってみた

店員さん親切だったし・・
料理やさしい感じ美味しかったし・・・

良いところだった

正解正解!!

ご馳走様でした!!

気付けば・・お客さんいっぱいだった
e0140466_15135550.jpg

わかが・・・
“松葉杖だとみんなやさしくしてくれるんだよね~”
って言ってた

松葉杖生活・・・
まんざらでもなさそうだった
e0140466_15173373.jpg

恵比寿横丁出て・・・
いっちゃんところまで・・・
e0140466_1519552.jpg

途中・・・・
わか・・eくんおんぶしてもらって・・・

ワ===プ!!
e0140466_15195720.jpg

無事到着!!

やっぱ・・・
松葉杖移動するのはシンドイみたい

このは・・・わかって感じだった
[PR]
# by song-of-the-moon | 2012-06-15 15:27 | 仲間

原宿の秘密基地!

6/13
e0140466_1434182.jpg

夕方・・・
支度して・・チャリンコで・・・
e0140466_14440100.jpg

イザ!!恵比寿へ・・・

eくんから連絡来て・・・

≪誤解難民バー≫行くことになった

後楽園通過~
e0140466_1454718.jpg

ピンク染まってて
きれいだった
e0140466_1475770.jpg

わかスケボー怪我した
ということで・・・


*******************************
ワカが松葉杖ライフだそうです。
(年甲斐もなくスケボで。)

道中見かけた方は、ケリを入れるなり、
松葉杖に思い思いにペイントするなり、
介助してあげて下さい。

ちなみに本人はステッカーを
貼って欲しいそうです。
皆様の重い槍をお願いします。



eくんから届いたメール

*******************************

一旦・・・
原宿あるわか事務所集合した

はじめて行った

eくんすぐ近く竹下クレープ屋さんまで
迎えに出てきてくれた
e0140466_14473925.jpg

なんだここかっ!?

着いてびっくりした!

ちょいちょい抜け道で・・・
ここ通ってた
e0140466_1452229.jpg

おじゃましま~す!!
e0140466_14522056.jpg

まーちゃん来てた

まーちゃん会うのも久しぶり嬉しかった
e0140466_1453102.jpg

アブラボウズなって・・・
みんな見て驚いてた!

ここちょっと休憩・・・

いや~~!!

こんな良いところ
秘密基地できた!!

久しぶりんち行って・・・
わくわくしたし楽しんじゃった
e0140466_1522619.jpg

遊ばせてもらって・・
そろそろ
恵比寿出発
e0140466_152140.jpg

わか松葉杖なんで・・・

ここチャリンコ置いて
4人タクシー行くことにした
e0140466_1524775.jpg

いや==大変だね~!

買い物なんかは??とか・・・
荷物持てないね・・・とか
なんか必用なものある とか・・・

みんなあれこれ
色々聞いてみたものの・・・

最終的に・・・

“送ろっか” って・・・

も・・・・
今度持ってきてあげるねっ”とは言わなかった

みんなやさしいんだか???・・・
冷たいんだか???・・・
[PR]
# by song-of-the-moon | 2012-06-15 15:08 | 仲間
e0140466_323946.jpg

トリビー出て・・・恵比寿

eくんから連絡網まわってきた

“いっちゃんまたお店始めたよ!”
ということで・・・
住所たよりに渋谷から歩いて行ってみた
e0140466_34849.jpg

場所わかりにくい・・わかりにくいと・・
聞いていたので・・変な先入観あったのか???
ずいぶん歩いてしまった
e0140466_381265.jpg

ひーちゃんいない思ったら・・・
古着屋さん見つけて・・・
ちょっと見てっていいというので・・
洋服見ていたら

お釣りやり取り間違えて
店員さん仲良くなった

気さくなで・・・

ついでにこっちまで
おまけしてもらっちゃった
e0140466_3110100.jpg

遅い時間だったけど・・・
からへとお客さん入って来ていた
e0140466_313213.jpg

ちょっと寄り道したものの・・・
無事到着
でも・・・
どっから入っていいのかわからなかった
e0140466_316160.jpg

またひーちゃん消えた

eくん電話して聞いていると・・・
e0140466_3145381.jpg

エレベーターからひーちゃん降りてきた
e0140466_3163774.jpg

着いた着いた

脱皮した誤解という感じだった

向こうから・・・

“撮るなよ~撮るなよ~”

いっちゃんがした
e0140466_3194392.jpg

色々見て回った
e0140466_3202223.jpg

なんだか・・・
悲しんだわりには展開早くて
それはそれでいいこしたことはないんだけれど
e0140466_3222161.jpg

いっちゃんカウンター立つ姿を見て
安堵した
e0140466_3225765.jpg

初詣やっぱり東郷神社行くのかな
それとも恵比寿氏神様ところかなとか・・・

色んなこと考えてしまいそうになった

変わったけど変わってなくて・・・
e0140466_3274880.jpg

“おまかせ”作ってもらった

こうして
旨い酒呑めるのは・・・
いっちゃん人徳力量や・・・
センスあるからだとつくづく感じた
e0140466_3301752.jpg

ひーちゃん来てみてよかった
e0140466_3312233.jpg

eくん決算来れなかったけど

入れ違いでわか会えた
場所わかったので・・・
この早々帰ることに
e0140466_3332258.jpg

大きなお世話だろうけど・・・
親戚おばちゃん気分だった
見れてよかった
[PR]
# by song-of-the-moon | 2012-05-27 03:36 | 友人

トリビーへ行く!

5/25
e0140466_2184924.jpg

このは・・・
みきちゃんトリビー卒業するということで・・・

ひーちゃんと・・・
“一緒行こう!”って
約束していた
e0140466_2212424.jpg

当日・・・
“変な声なっちゃって・・・
病院行って来る”って

ひーちゃんから
変な声電話かかってきた

病院行った・・・
お酒呑めないけど行きたいというので
急いで支度して・・渋谷向かった
e0140466_2251452.jpg

みきちゃんプレゼント用意して行った
e0140466_2261887.jpg

ひーちゃんお酒持って行く言って・・
一緒酒屋さん

久しぶり恋文横丁路地歩いた

なっては恋文横丁
どこあったのか定かではないけれど

よくここの通っていた

酒屋さんあった置物見て話をしたら

10年程前に・・・
お客さん作って持ってきてくれたものだと
教えてくれた

なんだかここへ来てよかったと思えた
e0140466_2422330.jpg

お酒包んでもらって・・・
トリビー向かった
e0140466_2433033.jpg

去年お祭り振り
e0140466_244326.jpg

階段降りて行った

営業中行ったことなかったから
ちょっと緊張した
e0140466_2451210.jpg

入ってすぐ
みきちゃん見つけて・・・

“お疲れ様~!” と
持ってきたプレゼント渡した
e0140466_2471465.jpg

ひーちゃん変な声で・・・
一生懸命しゃべってでなくなっていた

こっち
軽く呑んで・・・
食べ物ひーちゃんおすすめいただいた
マコモダケ焼いたのいただいた
とっても美味しかった

金曜日で・・・
お店とっても忙しそうだった
e0140466_2515128.jpg

みきちゃんも・・・
そろそろ独立考えてるということで

やるにも大変だけど・・・

お店持ちたいっていう
持ってる多いと思う

がんばってほしい 応援したい
e0140466_2544493.jpg

今年渋谷神輿担ぎたい
また今年
よろしくお願いしますご挨拶をして・・・
e0140466_256553.jpg

トリビー後に・・・
ご馳走様でした!

トリビー卒業やっぱり寂しいけど・・・
みきちゃん新しい門出祝いたい
[PR]
# by song-of-the-moon | 2012-05-27 02:59 | 友人