心・身体・響き・遊び・月のダンス


by neji

さよなら・誤解

1/29
e0140466_1355062.jpg

このから現場・・・
帰って・・ちょっと寝て・・・
誤解へ
e0140466_13562028.jpg

お父さんもらったT.SAX持って・・・
1曲だけ・・いっちゃん
吹きたいあった
e0140466_13575178.jpg

誤解到着
e0140466_13582549.jpg

・・・・最後だ
e0140466_1359419.jpg

たくさんいっぱいだった

eくんちびとら連れて来ていた!
このはじめて・・奥さん紹介してくれた!
e0140466_1412744.jpg

eくん一家まさアントニオ
e0140466_1415849.jpg

最後だから・・・みんな記念写真撮った
・・・ブレちゃった
e0140466_1445735.jpg

うさみくんちゃちおくん・・・
誤解常連さんたちたくさん来ていた
懐かしい顔ぶれたくさん・・たくさん
e0140466_1481162.jpg

GOROさんぶっちくんLIVE
e0140466_148315.jpg

e0140466_1495517.jpg

続いて・・ダンサー女の子LIVE
e0140466_14105853.jpg

いっちゃん・・・挑発されてた
e0140466_14145564.jpg

その面白かった・・・
ショージ
いっちゃん顔おさえとけよ!”って
ニヤニヤしながら言って来た
e0140466_14173229.jpg

e0140466_14181233.jpg

e0140466_14184989.jpg

e0140466_14192462.jpg

ゆうや来ていた
e0140466_1419357.jpg

むいこちゃん来ていた!
e0140466_14211135.jpg

みなちゃん来ていたし・・・
e0140466_14215270.jpg

森本さんかなちゃんも・・・
いくおくんたっちゃんまつおくん・・・
かずこも・わかキムえびちゃん
たけおウオキニみんなも・・・
e0140466_1423851.jpg

いっちゃんお疲れ~~~!!!
ありがとう~~~!!!って・・・
e0140466_14272122.jpg

まさDJ炸裂!!
久しぶりすごいことになってた!
e0140466_1429184.jpg

シアーLIVE・・・
e0140466_14294977.jpg

なっちゃん踊って・・・
ニカチャン歌った

4:00まわっても・・・

たくさんいた

奥の方では・・・
たっちゃんまさしゃべっていて・・
笑いすぎて・・・前歯なくしてた・・・

前歯どうにか見つかったものの・・・
なくしてた
e0140466_14335235.jpg

誤解・・・
最後時間
楽しいながらも・・・
どんどん過ぎ去っていった
e0140466_14361988.jpg

あつしくん三味線LIVEやって
帰って行った
e0140466_14381341.jpg

こんなにたくさん惜しまれて・・・
e0140466_14405623.jpg

誤解終わって行く・・・・

常連友達に・・・
そんなに悲しいなら・・来りゃよかったじゃん
そう言われた

その通りだと思った
e0140466_14395027.jpg

この泣かなかったけど・・・
悲しくてたまらなかった

へたっぴなWonderful WorldSAX吹いたら
ニカちゃん歌ってくれた
[PR]
# by song-of-the-moon | 2012-01-31 14:47 | 誤解

2012・1/25の誤解

e0140466_9304034.jpg

Kくんところ
出来上がった新しい名刺受け取って・・
渋谷電車乗った・・・
電車乗ったら・・・

eくんから・・・
“誤解で呑んでるよ”
メールあった

メール見て・・・
原宿ぴょんっ降りた
e0140466_9352299.jpg

誤解到着
e0140466_93612.jpg

たくさん来ていた
うさみくん来ていて・・・
わかに・・GoRoさんに・・
まさ来た!

はじめ嫌がっていたけど・・・

“撮影大会だっ!”って・・・

みんな盛り上がって・・・
いっちゃん撮影大会はじまった!
e0140466_9402499.jpg

誤解言えば・・・
まさ
に・・ガイコツお花・・・
まさ誤解欠かせないものなった

何年か振りに会えて嬉しかった

まさ益々カッコよくなって・・・
無邪気さ純粋なところずっとそのままで・・・
嬉しかった
e0140466_943247.jpg

Photo:うさみくん

いっちゃん2人並んで・・・
写真撮ったことなかった

うさみくんがんばって写真撮ってくれたけど・・
・・・・ブレてた
e0140466_11194639.jpg

みんなで撮った記念写真
e0140466_946426.jpg

かっこいいラム
e0140466_9482158.jpg

まさ画伯いっちゃん 並んで・・・
写真撮らせてもらった
e0140466_9483152.jpg

e0140466_950211.jpg

・・・雑誌対談みたい
カッコイイのが撮れた
e0140466_951335.jpg

e0140466_9514652.jpg

ちょいおやじ2人対談模様
e0140466_95340100.jpg

まさ
e0140466_9542110.jpg

e0140466_9543717.jpg

みんな愛されるいっちゃんと・・・
誤解象徴なったまさ作品たち
e0140466_9571312.jpg

はせがわくんちゃちおくん来た

2人は・・・
誤解創世記から知ってる

一度帰ったうさみくん古い友達で・・
うさみくん呼び出し・・・
再び・・・うさみくん登場!
その展開面白かった


はせがわくんちゃちおくん・・・
いっちゃん
いじりまくってた
e0140466_10185654.jpg

みんな帰って・・・
・・・タクシー乗って・・・
4人新大久保
“のり巻き!”“のり巻き!”って・・・
4:305:30???

寒かった~~~~

なんとか・・・やってるお店見つけて・・
“のり巻!”・・・はじめて食べた

2人とっても元気だった
e0140466_10233950.jpg

食べて・・呑んで・・・
再び・・誤解へ
e0140466_10243945.jpg

e0140466_1025493.jpg

カウンターで・・・
ちゃちおくんいっちゃん
落語やりはじめて・・・

それを聴きながら・・うとうとしてたら
・・・寝ちゃった
e0140466_10274912.jpg

ハッ!・・・起きたら10:30だった
e0140466_10283546.jpg

みんな寝てた
e0140466_1029735.jpg

誤解呑んで・・・
よく寝てた
行ってたあった

もうちょっと寝て行こうかと思ったけど・・・
はせがわくんいびきすごかったから
帰ることにした
e0140466_10352456.jpg

誤解・・・収め
よかった・・楽しかった

ありがとう
[PR]
# by song-of-the-moon | 2012-01-27 10:11 | 誤解
e0140466_1584978.jpg

まだこんな時間
ちょっともう一軒いいある!
“ちょっと行ってみよう!”ということで・・・
e0140466_211548.jpg

タクシー乗って・・・
どこへ連れて行かれるのか?と思ったら・・
千駄木!!!
歩いても・・そんなにかからないのではないのか!?
e0140466_235731.jpg

いるんだ!”“いるんだ!”と言って・・
お店紹介してくれた
e0140466_283459.jpg

MAKASE続いて・・・
白くまさん連れてきてくれたのは
素敵なBAR・・・MARIANでした

マスターお料理上手いうことで・・・
白くまさん
プレーンオムレツ注文!
とろっとろとってもおいしかった!
e0140466_2132186.jpg

飲んで・・話して・・・披露してくれた
歌いたかったみたい
e0140466_215931.jpg

千駄木生まれ千駄木育ち・・という
マスター・・とても気さくなで・・・
色々なできてよかった

ご先祖森乱丸流れ受け継いでいるということだった
先祖とか・・自分ルーツ知るのは面白い
ルーツ聞くのも・・なんだか面白い
e0140466_2201745.jpg

聞いたら・・・
e0140466_2221618.jpg

SOUL TRAINだった
e0140466_2232583.jpg

遅くなって・・・
たまきさん来た

すき友達いるから・・・
ここへ連れてきたら喜ぶだろうなと思った

入ってみると・・
入りやすいお店だということを知って・・
ちょっとびっくりした

色んなお店教えてくれて・・・
白くまさん感謝ですな!

どうもありがとう!

マスターたまきさん
楽しい時間ありがとう
e0140466_2284683.jpg

寒いのに・・・
出た見送ってくれた
e0140466_2311896.jpg

昼間チャリンコで・・・
お店通ったことあった!
行ってよかった!
e0140466_2331265.jpg

[PR]
# by song-of-the-moon | 2012-01-11 23:58 | 谷・根・千
1/10
e0140466_1223657.jpg

近所白くまさんと・・・
晩ご飯食べることに!

“どこへ行こうか?”
“どこへ行こうか?” と・・いうことで・・
e0140466_1242168.jpg

MAKASE” に 行ってみることに!
MAKASE
e0140466_1262975.jpg

MAKASE串揚屋さん
入ると・・・・
e0140466_1271937.jpg

オレンジ色で・・・
夕やけいるみたいだった

白くまさんMAKASEマスター・・・

白くまさんは・・・
マスター住んでるところ大家さんということで
MAKASEは・・・
“いい店だよ!”って・・
白くまさんから
何度か聞いたことあった

関東生まれ関東育ちだから・・
串揚あまり馴染みないものだったけど・・
サックサク!!
バリエーション豊富どれも美味しかった!
e0140466_1361413.jpg

このオヤスミカウンター飲んでいた
バイト女の子色々おすすめ教えてくれた
来て・・・みんな色々話した
2人とも日替わり
MAKASE働いているんだよ
マスター教えてくれた

仲がいい!

バイトみんな元々お客さんだったんだって言ってた
うん、仲がいい!
e0140466_1482325.jpg

とてもいい見せてもらった
201112月10周年!
今年11年目ということ
e0140466_1435379.jpg

飲んで・・食べて・・話して・・
1人1人距離感とっても近くて・・
親しみやすさ感じた
e0140466_1475624.jpg

お店が・・・
だんだんあるのも・・・
ちょっと・・なんかいいなと思った
行ってよかった~!
また行こう!
どうもありがとう!
御馳走様でした!
[PR]
# by song-of-the-moon | 2012-01-11 23:15 | 谷・根・千

町人新年会+JAZZLIVE

1/6
e0140466_16452223.jpg

2012町人
e0140466_16461560.jpg

19:00・・・到着!

新年会+JAZZLIVEが行われることでした
e0140466_16474628.jpg

時間経つにつれて・・・
徐々に・・・近所常連さんやって来た!
ご夫婦来られた方奥さん披露
e0140466_16503824.jpg

奥さんとっても上手だった

マスター大忙しで・・・
全然話する暇なんてなかったけど・・・

豆ちゃん色々話せてよかった

わさび味うまかった!
[PR]
# by song-of-the-moon | 2012-01-07 16:55 | イベント