心・身体・響き・遊び・月のダンス


by neji

2012・初詣!明治神宮へ

e0140466_13592941.jpg

明治神宮到着!
大勢行った初詣最終的に・・
いつも面子だけになってた
e0140466_1411175.jpg

にしても・・・みんな濃くて目立つ

このちょっとの間に・・・
えらくニカちゃん気に入られた

ニカちゃんピュアとてもかわいい
e0140466_1433667.jpg

早い時間行ったから・・・全然混んでなかった
e0140466_146466.jpg

初詣・・・
明治神宮来たのは・・何年かぶりだった
e0140466_1481637.jpg

なっちゃん一緒に・・・
ここでもう一回おみくじひいちゃった
e0140466_1495738.jpg

御参り完了~!
e0140466_14102881.jpg

最後に記念写真!
e0140466_1412264.jpg

よかった・・・
みんなお参り行くことできて

それから・・
ニカちゃん会えて

よかった

ニカちゃんLIVE見に行こう!
[PR]
# by song-of-the-moon | 2012-01-02 14:16 | 仲間

2012・初詣!東郷神社へ

2012・元旦
e0140466_13281495.jpg

降りたら・・・
丁度・・・
いっちゃん知り合い人たち合流して・・・
までで一番大人数でのお参りになった!
e0140466_13342538.jpg

いつものように・・・
東郷神社
e0140466_13352395.jpg

ニカちゃんもみじ葉っぱくれた
紅葉している木々
“きれいだ!きれいだ!”言って・・
とても感激していた

着物自然してあげたら
すごく納得して喜んでいた
e0140466_13385534.jpg

ウォキニこうすけたちにも丁度会った!
e0140466_13401921.jpg

冷たい~!冷たいっ!って言いながら・・
清めて・・・

ぐるぐる八の字に・・・
みんなまわって・・・
e0140466_1343747.jpg

お参り・・お参り・・・
願いを伝えた
e0140466_13441388.jpg

アントニオニカちゃんコンビ面白かった

ニカちゃん・・おみくじ初挑戦!
日本新年お参り体験!

ニカちゃんミュージシャン・・

くじマラカスだと思ったみたいで
おみくじずっとふってリズム刻んで・・・
なかなか出せなかった
e0140466_13453344.jpg

今年は・・“小吉”だった

おみくじ結んで・・・
e0140466_13522884.jpg

いっちゃん希望で・・・
明治神宮梯子することに・・・

これは珍しいことだった

ずっと東郷神社一筋だった
いっちゃん明治神宮行きたいなんて意外だった

元日・・曇り空・・・
やっと日の出見れたのは陸橋からだった
[PR]
# by song-of-the-moon | 2012-01-01 13:26 | 仲間

2011・誤解の大晦日

12/31
e0140466_1244085.jpg

大晦日・・・
お世話なった町人
御挨拶・・・
お煮しめ松前漬届けに行った
2011・・・おしまいに
豆ちゃんマスター見れてよかった
e0140466_12463953.jpg

千駄木から明治神宮前
e0140466_12491376.jpg

毎年・・誤解大晦日お正月過ごしてる
着いて・・早速・・・
いっちゃん御神酒くれた
e0140466_12511341.jpg

ああ~~~

やっぱり・・・今年も・・・
0:00前到着できなかった・・・

持って来たおせち並べた・・・

粕汁作ってくれて・・
いっちゃんお蕎麦用意してくれた

お蕎麦食べたのは0:50過ぎた・・・
1時間遅れてしまったけど・・
みんなお蕎麦食べることができた!
e0140466_12552238.jpg

まやかんたんと・・・
シアーなっちゃんeくん・・・
誤解仲間沢山来ていた
e0140466_1334615.jpg

GOROさん来て・・・
ベリーダンサー女の子たちたくさん来て・・
LIVEはじまった

アンプラグド電気使わず
自然発生LIVE始まって・・・
・・みんな踊って・・

みんなで “エコディスコ!”って言って笑った!

アントニオニカちゃん連れて来た!

ニカちゃんとははじめて会った

とっても素敵な人
とってもパワフルなだった
e0140466_134285.jpg

・・・タンゴかかったら・・・
eくんひいて踊り始めた!

ニカちゃん来てから・・・
色々・・いっぱい笑わせてもらった

2012年誤解・・・
久しぶりに・・・
なっちゃんゆっくり・・・
いっぱいできた

久しぶりに・・・
部屋eくんなっちゃんした

誤解過ごす

最後お正月・・・

e0140466_13185980.jpg

来て・・・
いつものように・・みんなお参りしに出かけた
[PR]
# by song-of-the-moon | 2012-01-01 12:43 | 誤解
12/26
e0140466_2341568.jpg

いつも常連みんなで・・
久しぶり“誤解で飲もうよ!”って
eくんから連絡あった
e0140466_23441423.jpg

22:00・・原宿到着!
5階まで階段上って・・・
内装変わったせいか・・・
違う来てしまった様な気分だった
e0140466_23472159.jpg

入って・・・ほっとした
e0140466_23484552.jpg

久しぶりに・・eくん会った!
いっちゃんお誕生会振りかもしれない
e0140466_2350580.jpg

みんな来るのかな?と思って・・・
・・・
番長電話してみた
実家いるということで・・・
この来れなかった
番長電話で・・・・
生物多様性話をしてくれた
e0140466_23501548.jpg

みんな話したら・・・
番長らしいねって・・笑ってた

なっちゃん来た・・
なっちゃんにも久しぶり会えた!

終電帰って行ったから・
そんなに話せなかったけど・・・
見れてよかった

わたしまんまと終電逃し・・・
までいること決定した

その後・・・
アントニオ入れ替わるようにやって来た!
e0140466_00088.jpg

“2011年はすごい年だ” と・・・
みんな口々に話していた
e0140466_041549.jpg

起きてしまったことは・・・
どうにもならないけど
できることはやらないと・・・
下の代・・・こどもたちツケがまわる
そんな話をした
みなちゃんやって来て・・・
久しぶりできた
e0140466_082175.jpg

eくんアントニオ・・いっちゃん
敬愛する落語家
談志師匠この世を去ったことを嘆いてた
色んなこと含めて・・・
すごい年だということ言っていた
e0140466_083518.jpg

e0140466_084562.jpg

大晦日お正月話をした
毎年・・誤解お正月過ごしてた
貴重な時間・・・
e0140466_0153186.jpg

・・・みんな帰った・・・
いっちゃんみなちゃん朝ご飯食べに行った
久しぶりに・・ジョナサン
しばらく誤解にも行っていなかったし・・・
色んなこと懐かしく感じた

飲んで・・・
・・原宿から電車帰ったのも久しぶりだった


[PR]
# by song-of-the-moon | 2011-12-28 00:27 | 誤解
12/18
e0140466_16505239.jpg

~最終回~ということで・・・
月桃三味線淳くん毎月行なっているイベント
月桃村

イベント連絡をくれていたけれど・・・
タイミング合わず・・・
なかなか行くことができなかった

e0140466_16533063.jpg

19:00過ぎ・・・LAMP到着!
りかちゃん誘って一緒に行った!
LAMP行くの久しぶりだ
e0140466_1659426.jpg

e0140466_170479.jpg

丁度・・・森くん三千世界)のLIVEだった
e0140466_17175147.jpg

LIVE中・・・
森くんが・・・
“ネジさんTシャツ作るぜ!”って・・・
言ってくれたけど・・

その件に関しては・・・
前日・・・おもいっきり凹まされたばかりで・・
それを聞いて・・
“ああ===!!”言わなくていい~~!!って思った
e0140466_17415731.jpg

年内作って・・届けてあげたかったけど・・
“滲んじゃった・・やらない方がいい”って・・・
やっちゃんストップかかった
送ってくれた写真見たら・・
斑になってた(泣)

機械調子悪くて
修理に出すということで・・
急いだんだけど・・・

あ~~ぁ~~・・
せっかく急ぎでデータ作って・・・
間に合わせたかったのに・・・

色んなこと徒労終わった

来年いつできるかもわからない
そういうこともあるわな・・・

しばらくそっとしといてください。。。
e0140466_17203526.jpg

このは・・・
TempleATS
志人くんなのるなもないLIVEあった
e0140466_17233931.jpg

1年・・あっという間で・・・
半年振りくらいになるのかな?
久しぶり会えた!
e0140466_17223822.jpg

うっちー色んな話をした
マフラーや・・絵本・・
“志人くん”から
“なのるなもない”聴かせてもらっていた
うっちー心の澄んだだなと思った
e0140466_17235081.jpg

りょうくんジョンくん
もっちゃんトッティーにも・・・
久しぶり会えた!
e0140466_172433.jpg

来年から・・・
月桃三味線淳くん京都移住するということで・・
月桃村この最後・・・
e0140466_17383639.jpg

e0140466_1739118.jpg

e0140466_17391186.jpg

しばらく・・お別れだけど・・・
やっぱり・・寂しくないわけないけど・・・

また会えるみんな楽しみにしてる

流れる空気優しくて・・少し切なかった
e0140466_1753194.jpg

LAMPいつでも・・みんな集う場所
e0140466_175473.jpg


e0140466_18143587.jpg


e0140466_17542739.jpg


蜻蛉くん森くんや・・・
高田馬場みんな
いつでも・・
“おかえり”って・・・
淳くん迎えてくれることでしょう

素敵な音楽楽しい時間を・・・

“ありがとう”

そして・・・
“いってらっしゃい”
[PR]
# by song-of-the-moon | 2011-12-19 18:00 | イベント